本年度初の並行輸入成約(汗) イメージ画像
ショップの販売成績はやや上昇機運ではありましたが、昨日は怒涛の4台をご成約を頂きました。(やや大袈裟w)
ABARTH595YAMAHAは個人的に輸入したかったモデルですが、販売期間終了後の土壇場でのご成約となりました。
すでに受注停止なので、現地在庫車しか選択肢はありません。
何とか、クライエント様のお好み仕様が見つかり輸入の運びとなりました。
現地在庫につき、即船積み出来ますので、デリバリーは8月予定と迅速です。
尚、クライエント様からは、Drのショップから買いたかったという嬉しいお言葉を頂戴しました 。
希少な1472.0TS(白・MT・右H)が入庫!
お探しコーナーからのご成約で、こちらはすでに仮契約を頂いておりましたが、現車確認からの本契約を頂きました。
綺麗なボディ Ti用純正アロイ付
インテリア良好
適音ステンマフラー?
この固体の取り柄は走りのフィーリングがとても良いことです。
アタリのついたファンなエンジン、KONI・FSDは硬過ぎず柔らかすぎの丁度良さにに加えて、マフラーがこれ又煩さ過ぎず
静か過ぎずの好感度です。
この日は、若干のモディファイのご相談を受けて無事にご契約を終えました。(台本どおりか?)
2011y MiToスプリント TCT 2.2万km
初来店頂いた一見様からのお探し依頼でした。
条件が白のレザー仕様という少々探し辛かったのですが、偶然にもAA出品された固体を大判振る舞い?でGETして
当日夜間に現車到着の翌日成約というスピード判決(?)になりました。
少ないレザー仕様
余談ですが、このMiToは秀逸なマルチエアーエンジンのおかげもあり、結構楽しめる固体であることが判明しました。
兄貴分のジュリエッタよりも小型軽量な分は軽快なのですネ。
TCT(AT)のノーマルモードでも十分にパワフルであったのがちょっと印象的でした。
意外人気のBMW535i GT 下取一級品!
一般的には不人気な部類のGTだそうですが、乗れば結構よいモデルであることが判明しました。
それは決して名ばかりのGTではなく、中身も真のGTに恥じない性能と味付けを備えており、BMWの実力を改めて
知らされたというのがDrの評価です。
このBMWは改めて不世出の自動車評論家Drが試乗記を執筆しますのでご期待ください。 (←言うよネ~w)
この固体に関しては、コンディションの割りにリーズナブルな価格設定が功を奏したのか反響が結構ありました。
この日は、開店直後から商談契約の嵐となり、Drも複数のテーブルを掛け持ちして右往左往しました。
まさに、忙しすぎてフラフラの頭貝割れ大根状態のDrでありました 。
しかし、嬉しい悲鳴に違いなく、ご契約頂いたお客様には感謝する次第です。
複数台数のご成約はもちろん嬉しいのですが、ここで商品車が歯抜けになり、次が続かなくなるのが通例なのですが、
今回は商品車予備軍が比較的充実しております。
新着入庫済916GTV3.0V6
その他、直近で入庫する上物イタ車が数台控えております。
Drのブログから目が離せない!。
(なんちゃってネw)