珠玉の最終型156V6(6MT)
モディファイメニューの定番とも言えるサス交換を承りました。
オーナー様のコンセプトは乗り心地の改善のようです。
持ち込まれたパーツ郡
コイルは純正本国仕様にダンパーはKAYABAと少々マニアックです。
更にRECAROを調達
SR7X2
ベースフレーム(レール一体型)
RECARO関連はショップ調達ですが、かっての輸入元(ブリンプ)のベース製作担当と懇意なので、ベース製作の
ご用命はお受けできます。
サス+シート変更の出来栄えが期待できますが、少なくともRECAROの分は保証出来るでしょう。
モディファイ準備中の2,000GTV
こちらのモディファイは大掛かりであります。
エンジンを下ろす
あと少しですがクレーンが壊れた(汗)
特に不具合は無いものの初期性能を出してないエンジンをモディファイ+α(ファインチューニング)します。
これは、ご予算があれば大いにお勧めしたいメニューです。
こちらのO/H作業はPF氏に一任予定で、新工場にての記念すべき作業と思われます。
定番オートスプリントヘッダーも用意しての73カレラRS並みのレスポンスを期待します。
更に、恐怖のクーラー取り付けも承っており、エンジン側はPF氏で、車体側はショップが担当します。
MTもO/H
当時物シンクロスリーブも温存しており場合によれば使用します。
この固体に関しては外内装はNPですが、少々面白くないパワートレインをリファインすれば、かなり楽しめる固体
となり、個人的にも大いに楽しみであります 。
進行中の1750モディファイ
少々遠くからの依頼ですが、作業は進んでおります。
フロアは張替え中
届いた追加パネル
オーナー様はセルフ志向の方ですが、さすがにパネル張替えはアマチュアの範疇を超えてます。
今回は部分作業依頼(張替えのみ)となりますが、特に問題なく快諾させて頂きました。
特に乗るのに支障がなくとも、より良いパフォーマンスや味付けを期待するモディファイは夢やロマンがあるというもの
です。
クライエント様のロマンを実現するべくショップでは出来る限りお手伝いをさせて頂きます。
事前相談も歓迎しますので、アナタ向け向け