Dr.Horiiのひとりごと

徒然なるままにクルマや日々の出来事を書きとめた雑記帳です。
個別連絡は075-934-0282までお願いします。

141パンダセレクタ

2018-06-08 10:02:40 | 成約御礼

ご成約の141パンダセレクタ  

常連様のリクエストで仕入れた141パンダをご紹介します。

141パンダ自体は、得意車種なので、珍しくはありません。

珍しいのは、先ず販売しないセレクタAT仕様だということです。


1996y FIATパンダセレクタ 12.5万km 車検受け

このセレクタ(CVT)に少々問題があり、電磁クラッチが切れなくなるトラブルがあります。

従って、このセレクタは扱いたくないモデルでした。

しかし、常連様の奥様がどうしても141パンダに乗りたいという熱意?に負けて仕入れました。

もちろん、肝であるセレクタのクラッチは吟味して、好調なものをセレクタwしました 


ボディ良好                         フルノーマルな出で立ち

セレクタはスバルのCVTと同じで、かってスバルに持ち込んだら、クラッチのO/Hなんかもやってくれましたが、
今は不可です。

ちなみに、当時のクラッチASSYの価格は15万円だったと記憶します。


インテリアはそれなりのコンディション


同上


ラゲッジは意外に綺麗


好調なエンジン


メタルトップはレアー


後付キーレス付


前進はLとDのみのセレクタ

車両が届いて、最も気になったのは、セレクタの入り具合でしたが、この個体は全くNPでスコスコと入ります。

たぶん、過去に修理してると思われました。

外内装は年式距離から期待出来るものではありませんでしたが、最小限のコンディションは保っております。

取り得は、メカが好調で、結構活発に走ってくれます。

クーラーさえ良く冷えてくれるのは驚きました。

少々のプチレスは必要ですが、差ほどコストを掛けなくても大丈夫です。

この141パンダに関しては、根強い愛好家が居て、皆様走行10~20万kmでも結構元気に乗っておられます。

エンジン自体は一生物ですし、シンプルなメカですから、その気になれば無限?に愛用出来るでしょう。




在庫の優良25万km最終モデル(未広告)

便乗してPRしておきます><。













                            
コメント (1)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする