Dr.Horiiのひとりごと

徒然なるままにクルマや日々の出来事を書きとめた雑記帳です。
個別連絡は075-934-0282までお願いします。

OSAKA

2024-02-19 13:50:00 | ナースKのダイアリー

月曜日のお休みに大阪へ出かけました 

 

別に珍しい事もないのですが・・暇でした。

 

中之島にある中央公会堂 
 
 
一時期立ち入り禁止でしたが何も書いてなかったので久しぶりに中へ入ってみました。
旧き佳き時代の格式ある建造物 佇まいが良いですねー
 
 
 
 
少し歩いて北浜方面へこの辺はビジネス街なのですが、
 
 
 
 
 
古い建物が沢山残っています。
 
 
 
 
 
目的は、きんつばの名店に行く事でした〜
 
イートインもできますがこの日はテイクアウトのみにしました。
 
 
 
 
 
特徴は、正方形でなく長方形で甘さ控えめちょうどいいサイズなんです。
 
 
大阪にお勤めのお客様によく頂いていました!ありがとうございました😊
 
 
 
 
Written by ナースK
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ABARTH 695C Rivale

2024-02-19 13:32:19 | 成約御礼

アバルト695C Rivale MTAをご納車させて頂きました!

 

まず一般広告媒体から見つけていただき、

その後ブログ記事もご覧いただいたようで

コンディションの良さにご納得いただきました。

 

お乗り換えのお車を検討されていたご事情もありますが

スピード商談でございました。

 

実車確認無しでございましたが、

この度はお車を任せて頂きましてこ誠にありがとうございました。

 

欧州車フリークのオーナー様、

愛車のうちの一台を見学させて頂きましたよ!

FIAT500G(ジャルディニエラ) ※庭師という意味らしい

チンクエチェント(500D)のワゴンタイプ。

 

愛らしいスタイルですね

ルーフキャリアも活用しご家族で出かけられるそうです

 

ホイールベースも長いので、(当然なのですが)キャンバストップ部も長いんですね。

(比較画像)ベーシックなチンクエチェント(500F)

 

(整備士泣かせ!?)エンジンルームも見学させて頂きました。

 

ラゲッジスペースを確保するために

エンジンは横に寝かせて(水平にさせて)

荷室の下に格納されているとのこと。

 

チンクのエンジンがベースではあるのですが、

このレイアウトを完成させるために専用設計なんですね!

 

(比較画像)ベーシックなチンクエチェントのエンジンルーム

 

 

記念撮影を一枚

 

ご納車の際は、寒い中ご子息も納車にお立ち合い頂きました。

誠にありがとうございました

 

 

 

Written by ジュニアN


以下、入庫時の記録になります。

 

 

ABARTH 695C Rivale(65台限定車) - Dr.Horiiのひとりごと

2019年式アバルト695Cリヴァーレ右ハンドル5速MTAビコローレブルー/グリジオシルバー走行15,000km車検R6年2月ワンオーナーガレーヂ伊太利屋正規輸入車【695リヴァーレとは】...

goo blog

 

 

アバルト695リバーレ 65限定(日本正規ディーラー 

ハンドル、AT(2ペダル)、ブルー/シルバー、 

ワンオーナー、屋内車庫保管、ブルーレザーシート、走行15,000km 

 

日本アバルトのみ販売なり65しか入っませでし 

それワングレード2ペダル、ハンドルC(オープン)内外装です。  

北イタリア高級ヨットブランド「リーバ社」フィアットアバルトコラボレーションモデル。  

イタリア本国、500ツインエアー、500Cマニュアル車も販売まし

デビュー当時ホリトレーディングでも500Riva販売し、お客様は大事に所有ています。  

 

そしてこの個体651で、新車購入から直接譲ってもらいまし

遠方関わら乗っお越しならそのまま置い帰らました。

京都旅行兼ねてですたら本当にキレイオーナー様の扱い特に良かっ思います。 

  

小さなを省け新車に見ます。車内入る匂い違います 

Riva手がけ象徴あるリアルウッド(マホガニー)ダッシュボード部、

左右ドア開け部分、

それとステアリングセンター上部あしらわます

ウッドで高級溢れています 

 

アバルトスパルタン部分だけなく、インテリア 

リアマフラー、レコルトモンツァに替わって、アクラポビッチ付いています

最近よく耳にするエキゾーストブランドヨーロッパ 

は2からはじまり4入れます

特徴マフラーエンド部がカーボンなっ

エグゾーストノートちょっと変っます

イタリアかも知れません。 

  

スリットなっいるは、リーバヨットのイメージそうです 

フューエルキャップ、オイルフィラーキャップアルミアバルト純正換えあります 

シフト切り替えモードパネル695トリビュートフェラーリ(カーボン)交換。。 

前後ディスクパットダストブレーキパット交換。  

695リバーレ探し是非問い合わせください。  

 

 

Written by ナースK

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする