公言してきた通り、トッポは「つなぎ」のクルマなのであった。だが例え「つなぎ」であっても吊るしでは乗らない。つなぎであってもいい加減には乗らない。そう接してきたつもり。でなけりゃ細々と磨いたりアクセサリ付けたりするものか。ホイールバランス取り直したりするものか。
ちょっと誤算が生じた。「つなぎ」と言うのは輸送母艦ファー号が戻ってくるまでのつもりだったのだが、別のクルマに手を出してしまい…こういうのを趣味の泥沼と言うのですな。ずぶずぶずぶ…
と言うわけで8月に購入したトッポを本日、阪急3000系ウテ氏(仮名)立会者のもと新しい飼い主に引渡し。お盆明けから5ヶ月ちょっと、約2,000kmの付き合い。廃車~スクラップにならなかったのが救い。取り付けたアクセサリ、買い込んだグッズ類すべて一緒に。おっと、ルーフボックスの中の荷物は降ろさなくちゃ。ステッカーはそのまま、新しい飼い主がこのクルマに馴染む為にも作業して頂く事にした。
点検から戻ってきた愛車1号とのツーショットが最後の1枚。短い期間でしたが初のKカー、なかなか面白かったよ!ありがとう、元気で。ちょっとしんみり。
ちょっと誤算が生じた。「つなぎ」と言うのは輸送母艦ファー号が戻ってくるまでのつもりだったのだが、別のクルマに手を出してしまい…こういうのを趣味の泥沼と言うのですな。ずぶずぶずぶ…
と言うわけで8月に購入したトッポを本日、阪急3000系ウテ氏(仮名)立会者のもと新しい飼い主に引渡し。お盆明けから5ヶ月ちょっと、約2,000kmの付き合い。廃車~スクラップにならなかったのが救い。取り付けたアクセサリ、買い込んだグッズ類すべて一緒に。おっと、ルーフボックスの中の荷物は降ろさなくちゃ。ステッカーはそのまま、新しい飼い主がこのクルマに馴染む為にも作業して頂く事にした。
点検から戻ってきた愛車1号とのツーショットが最後の1枚。短い期間でしたが初のKカー、なかなか面白かったよ!ありがとう、元気で。ちょっとしんみり。