The Huffington Post | 執筆者: Ron Dicker⇒マイクロソフトは、2013年に人を導き、啓蒙し、耐え抜いた女性を讃える、見る者が自分を誇りに思えるような心を鼓舞する動画をつくった。
検索エンジンBingのこの広告 (上) は、教育活動家マララ・ユスフザイに始まって、サラ・バレリスの『ブレイブ』のビートに乗って進んでいく。水泳選手ダイアナ・ナイアドや同性婚の先駆者エディス・ウィンザーを含む数多くの注目すべき女性たちも、心を鼓舞するこの動画に登場する。女性のパワーについて語ろう。
ところがAdWeekが指摘するよう、この回顧動画を非難する人たちもいる。YouTubeのいくつかのコメントは男性が無視されていることを問題にする。「男だっていいことをした」と書いた人がいる。
英雄的な女性を讃えて、広告は「2014年は勇気をもって」の一文で結ばれる。
これは誰もが心に銘じていいアドバイスである。
検索エンジンBingのこの広告 (上) は、教育活動家マララ・ユスフザイに始まって、サラ・バレリスの『ブレイブ』のビートに乗って進んでいく。水泳選手ダイアナ・ナイアドや同性婚の先駆者エディス・ウィンザーを含む数多くの注目すべき女性たちも、心を鼓舞するこの動画に登場する。女性のパワーについて語ろう。
ところがAdWeekが指摘するよう、この回顧動画を非難する人たちもいる。YouTubeのいくつかのコメントは男性が無視されていることを問題にする。「男だっていいことをした」と書いた人がいる。
英雄的な女性を讃えて、広告は「2014年は勇気をもって」の一文で結ばれる。
これは誰もが心に銘じていいアドバイスである。