営業ナンバーもメンテ 左手はTベル交換の100HP
年が明けて二週間経ちました。
ショップの営業もなかなかエンジンが掛からない状態でしたが、メンテ路線は軌道に乗って
来たようです。
この日も車検や修理がたくさん入庫しました。
1,000km点検のデルタMOMOディーゼル
こちらは当日クイックメンテで所要時間は約1時間程度でした。
166の6MT車は車検入庫
特に不具合は無いということで早く出来そうです。
最も、過去にそれなりにショップでメンテしてますからネ!。
SPIDERも車検入庫
車検は問題ないのですが、壊れたシフトリンケージの修理が懸案事項です。
エンジン不調のムルティSr1
河原町通りで小渋滞を発生させたエンスト問題ですが、症状が出ないので悩ましいです。
この手の修理は症状が出ないと厄介です 。
以上、メンテ路線は復活の兆しですが、販売路線はまだまだ軌道に乗りません。
しかし、前回のブログ特価はそれなりに反響があり、ご商談を頂いております。
いっそう、全車ブログ特価でいきましょうか?(笑)。
以下、オマケですが二台ほど新着入庫しました。
誰ですか?。
それは戦力外やろという人は。
題して・・
今更シリーズダス!
アルファ145の最終モデル 走行約8万km?
Dr自身も詳しくは見ておりませんw。
パッと見は比較的綺麗で車検は1年くらい残ってるようです。
売れなければ代車路線確定ですネ(笑)。
145の美点は同じエンジンの147/156よりも規制の緩い年式ゆえにエンジンの生きが良い
ことです。
パンダ141の4X4モデル 走行約10万km
薄ら汚れていて印象派は良くないです。
しかし、磨けば光るのは間違いなく、特にブラックのウレタン部分をレストアしたら
見違えるのは受け合いです。
綺麗なインテリア
インテリアが悪ければ値打ち無しですが、こちらは及第点以上ですから、やり甲斐が
あるというものです。
4X4は季節的にもタイムリーな一品ですから、寒いうちに売る必要があります(笑)。
Type141はそのうちプレミアが付きまっせ~! 。
この二台は今更シリーズで改めてデビュー予定ですが、お安く売るのはありです 。