![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/78/47/6e82733bd1823d9eac78fd1f1223f27d.jpg)
仲良くジュリア二台がメンテ中
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/34/63/a2a38debd740e44d80ad421f31c44a75.jpg)
絵になる光景 売約段付と出戻り2,000GTV
以上は決してヤラセではなく、神に誓って偶然のショットです
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_en.gif)
創業時はともかく現在はジュリア専門店ではありませんが、メンテ入庫は多少あります。
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閑散な土曜日w
好天のせいか、土曜日にも関わらず来店数はミニマムでした。
ミニマムの恩恵はメンテが進むことでしょうか。
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ラジエター交換の156V6とパワステホース交換のテージス
156のラジエター交換は定番ですが、テージスのホース交換はやや難作業です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/31/d5/677cca9fe57fa3366bcd385fde963428.jpg)
外れたパワステホース
残念ながらパーツは揃わないので、国産ホースで製作します。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/53/e5/5b2354c5ec49a2f0c1a03626db638dd5.jpg)
電子制御ダンパー不良のマセ3200GT
お決まりのトラブルですが、正攻法の修理では、天文学的なコストになります
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_cry.gif)
やむなくダンパーを製作方向で検討中です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7b/81/7b694af9e324e3d2282be35309c50fe1.jpg)
タイヤ交換の準構成員息子w
タイヤ交換作業は何とかマスター出来たようです。
以下は数日前の出来事ダス。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/76/7d/66f98e734e003518d98c3de62bfbdb52.jpg)
ムルティプラのスペアキー製作依頼
他店購入車ですが、メンテは依頼を受けている後期型ムルティです。
CODE2でも微妙な年式で今までは正攻法(ディーラー依頼本国発注)しか出来ませんでした。
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先日の合鍵屋さん 本国ネットワークと交信の図
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/35/30/2f506331f16f0d5f37fbd7840d51f8d7.jpg)
コピー完了
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/36/f2/ad48bb43a7d0d62aabdca9f301ea5f12.jpg)
始動OK!
先日のイプシロンに続き難問でであった年式のCODE2もコピー出来るようになりました。
ちなみにコストはディーラールートの半額以下で済みました!。
CODEカードは紛失でもNPです。
これで、ほぼ全ての年式のスペアキー製作(コピー)が可能です。
アルファ、FIAT、LAMCIAのスペアキー作成は、正規並行を問わずご相談下さい。
尚、純正リモコンキーは純正品のみとなり本国オーダーになります。