![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2e/e1/29fd0335763ee802aade0944c7931312.jpg)
ツルピカ隙ナシのQV
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/shootingstar.gif)
昨年末に前振りしました164QVが昨日下取り入庫しました!。
何台も保有される常連様の一台で、保管もバッチシですから、状態は限りなく良いです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/12/b0/25e3d3cd57c143b56e551e0aa0517867.jpg)
プロジェクターヘッドライトはノンオリジナル
164FL以降のライトですが、差ほど違和感はありません。
ちなみに後付のHIDが装着されています。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/05/e7/d9c630851a39a6d0de775f14e81e86d0.jpg)
純正アロイに再変更済み
忘れてましたが、ど~も納車時に戻したのではと思われます(汗)。
どちらかいうと、こちらのほうが好ましいでしょう。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/47/8b/3da043e89ff92e5d0e4de4cccbd9d1d8.jpg)
マルミッタANSA
こちらは買い付け時よりの仕様ですが、ANSAの状態は悪くありません。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/76/e8/275c3b3cd41205895a00a08764568b40.jpg)
秀逸なインテリア
運転席シートのみはかってプチレスしました。
稀少MOMOザガート付ですが、純正ステアリングもご用意できます。
但し、こちらは要レストアでOPT扱いとさせて頂きます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5f/db/dde3cfcbcbc67777a7f41e3375eb91ae.jpg)
ノンレスRrシート
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/47/94/d7acd7d3ad1f69116fe5ba91bd7ab498.jpg)
ちゃんと閉まるカバー
オーディオとアッシュトレイ(灰皿)がまともに閉まる164は少ないのです。
シフトノブがヤレてないのは実走行の証明です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2a/27/da5342565ea8d3ead16b0784d5690457.jpg)
Tベル系は交換済み(4~5万kmくらいで)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/08/69/cb2bb264ab6deefae4d2c01b86862bf0.jpg)
町内
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/shootingstar.gif)
164をマニュアルシフトで駆る喜びを再確認しました。
かのようにマニュアルが苦にならないモデルも稀少です。
現存する同モデルでこのコンディションは白眉物だと思います。
基本的に、ノンレストアオリジナルです。
PRして恐縮ですが、すでに常連様と商談中であるとをご了承下さい。
その代わりにと言っては何ですが・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/52/b1/b4644b8c35b9d459dc6490769b208ca5.jpg)
こちらが入庫します! SPIDER3.0V6 SOHC調教済
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/shootingstar.gif)
水面下のご商談も歓迎します
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_en.gif)