サフェーサーまで完成の2000GTV Ftパネル&エプロンは総張替え
既に売約済みで、少々数奇な運命であった個体ですが、三度目の正直で嫁ぐことが決まっております。
作業はパネルからレストアしており、かなりのスローペースです 。
しかし、何とか下地まで完成して、上塗り工程に進みます。
サイドシルもリニューアル
エンジンルームはペイント済
基本的には全てオリジナルに戻すことが決まっております。
インテリアもほぼ総レストア予定です。
この辺りまで作業が進むと少しずつ嬉しくなるものですね。
MT化進行中の156SW(セレ) 左奥はドナーの156TS(MT)
コンバート作業は二台分のスペースを取るので結構厄介です。
一旦、ドナーから必要パーツを外せば、ドナーは不要となります。
すでに下りたエンジン
ドナーのエンジンは実走行3.8万kmなので、こちらを流用したいところですが、細部で異なるところがあり、
作業はやや面倒なようです。(スロットル、オイルパン等)
尚、この156SWは既に商談中であることをご了承下さい。
新着164QV ズリアガレージ前にて
日曜日の黄昏時になり、Drが重い腰をあげて作業をしました 。
エンジンルームをプチレス
吸気管は、やはりツルピカでなければ冴えません。
純正新品ステアリング装着 ホーンパッドは中古品
赤のステッチを見れば、新品であるのがわかると思います。
とりナマズ、俄か作業ではありますが、展示できる状態になりました 。
ご興味あればお問い合わせ下さい。