
2008y XKクーペ 28,000km Rポートフォリオ 30台限定車?
常連様のリクエストで仕入れたXKクーペをご紹介します。
もちろん、Drもお初のモデルですが、先日のFタイプに続き、ジャガーは嫌いではありません。

全体にスタイリッシュ!
サイズ(全長4.8、幅1.9m)よりもコンパクトに感じるボディのデザインは、現代風にアレンジしてあるも
ののバランスは良いです。

ジャガーらしくない?

乗れないRrシート

クーペでもハッチバッグw

BBS20アロイ(255/30+285/30)

V8 DOHC 304PS 42.9kgm

道中休憩の図?
Dr自ら隣県の業者さんから試走を兼ねてピックアップしました。
個体のコンディションは少ない走行距離からも、準珠玉の称号を与えてもバチが当たりません。
常連様自ら探された個体であり、Drは保有業者さんとの交渉するだけでした。
今日日は厳しい業販条件ですが、何とかまとまっての取引です。

町外
この年式のジャガーは昔の硬派なジャグアーを期待してはいけません。
全体にソフィスティケートされてますが、時代の流れもあり、よく言えば洗練されました。
そのスポーツカーの出で立ちと、タイトな室内、十分以上のパワーとハンドリングはジャグアーの
名には恥じません。
エンジンはたいへんスムーズでやや官能的なノートも備えております。
パドルシフト付きのZF6ATもスムーズでGOODです。
20アロイにも関わらず、乗り心地がソフトなのは電子制御ダンパーの恩恵かと思います。
全体的に乗り易く、街乗りからロングまで、全然NPです。
更に、このXKを保有するPRIDE&JOYはお値打ちだと思います
