
ブロンズサバンナなるボディカラー 1.8 Di turbo jet 200PS A/T
NEWデルタは正規輸入されてませんから並行輸入車しかありましぇんw。
ガレ伊太さんのデルタも並行輸入ですから念のため

今回は当社顧客様の乗り換えにてご商談を頂き目出度く発注の運びとなりました

この1.8Diターボ200PSなるバージョンはDrも初めてですから興味が湧きます。
アイシンA/Tとの組み合わせも大変興味深いところです。

難儀な純正ナビ?

イタリア仕様の純正ナビは日本では使い物になりましぇんw。
このモニターにはオーディオ一式も集約されています。
オーナー様は国産ナビを希望されていますので、これをどう対処するかが悩みどころであります。
それはともかく、今回のお取り引きでちょっと問題になった事案がありました。

同型同色の156JTS シーガルブルーは珍しい
それはオーナー様が現在お乗りの156(下取予定)が来月に車検切れとなることです。
並行輸入は先ず4ヶ月程度は納期がかかります。
車検を取得もしても良いと言われましたがお客様に負担をかけるのは心苦しいです。
長期代車を出すことも考えましたが、あまりボロい代車は失礼ですw。

仕入れた特別代車? プジョー307上物
苦肉の策と言えますが、ちょっと理由がありました。
*早く156を下取りして戦力に!
*お客様の負担の軽減
折から上物の個体の仕入れに四苦八苦しているDrであります。
先取りすれば労せずに仕入れが出来て走行距離も伸びましぇん。
ちょっと問題は敢えて仕入れたプジョーをこの後、どう処分するかなんです。
代車に降ろすにはちょっと可哀想なので商品車にするかAA(業者オークション)で転売を目論んでおります。
並行輸入車の納期はそれなりにかかりますので、たまにこういう事態もあります。
正直なところ長期代車(無料

~なんてことは口が裂けても言えましぇ~ん

しかし・・・。
先取りした個体が売れることもありますので、この作戦は満更悪いとは言えないのです

新車発注の代車のご相談は受けまっせ~!。
到着までにもう一台楽しめて、一粒で二度おいしいとはこのことダス。
座布団一枚下さい(笑)。