
リフト上で惰眠を貪るGTV6?

目出度く売約なったGTV6ですが、納車整備はスローペースでありますw。
オーナー様の急がないという言葉に甘えているのもあります。
しかし、全く進行していないわけでもありましぇん。
すでにRrのサスはO/Hが完了しております。
メインイベントはエンジンなんですが・・。

降りちゃいました

ミッションが無いので比較的作業はラクチンでした。
補器類もRrハウジングも付けたままでキツクリ傾ければE/gは降りました。
今後の作業はシリンダーヘッドを降ろしO/Hするのですが、すでにPF氏の元で手持ちのヘッドを製作依頼しております。
よって、ヘッドが完成したら載せ変えて完了予定です。
もしかしたら、E/gコンプリート交換になるかもしれましぇん。
敢えてE/gを降ろした理由はその為とブレーキマスターASSYが邪魔してヘッドのみは降ろしにくいという理由もありました。

タイミングカバーは外してある
やはり、オイル漏れの形跡があり、下半身wはコテコテですw。
こちらも対処しますからE/gを降ろした大義名分になるでしょう(笑)。

今回のノルマのSカム換装
こちらは164QVやSZ(ES30)の純正カムです。
オーナー様にキツクリ言われたのが、これだけは絶対付けて下さい!という指令でした。
もちろん、Drは公約を守ります

このGTV6もそうですが、最近は摂津工場(謎w)とタイアップ作業が増えました。
Drのショップでは車検、納車整備、クレーム修理w、一般整備と多忙で、なかなか込み入った
作業が出来ないのが実状です

こと、アルファのスペシャル作業に関しては理論、技術とも最高ラベルwのPF氏に委任するのは賢明な策であります

すでに、何件か秘密裏?に依頼した作業は水面下で進行中ダス。
この後も依頼物件が数件は控えております。
アルファのパフォーマンスを最大限に引き出したいという方は・・・
ビューティペアーにお任せ!
そこいらのメカには絶対に負けましぇ~ん!

作業依頼のご相談はDrまでお気軽にお尋ね下さい。
低予算から高予算までアナタ向け向け
