75とNEWエンジン
目出度く商品者デビューしたエボ仕様ですが、いまいちエボであること以外は取り得が
ありません 。
走行距離も17万kmと少なくありましぇんし、エンジンは基本的に好調であるものの、
ヘッドG/Kが怪しいので、少なくともシリンダーヘッドは降ろす必要がありました。
そこで、値打ちをコク為もあり、エンジンを換装することにしました。
ツルツルピカピカ 実走行1.8万kmのエンジン
補器類付ダス
某業者さんよりGETしたエンジンのコンディションに偽り無く上々のコンディション
です。
エンジンを始動するのが楽しみであります。
こちらもモディファ予定
純正シートはエボに寂しいので、なにか社外品に交換予定です。
以上、少しずつ値打ちをコケる仕様にモディファイして、商品車再デビュー予定と
なります。
乞うご期待下さいネ。。