
当社輸入管理車 走行1.4万km 車検有り オリジナル
今年三台目となるSZ(ES30)がまたまた入庫しました。
当社常連様が乗る機会が無いといういうので借譲されました。
オーナー様に販売したのが1996年ですから、17年の長きに渡り保有して頂いたことに
なります。
記録によると、販売時の走行が1万kmくらいですから、17年間で4,000kmくらいしか
乗っておられませんw。

コンディションは上々

簡単査定?

運転席汚れあり
その他のインテリアは綺麗です。

ダッシュ秀逸

デフロスター部のトリム変形w
これは全て歪むから困りものダス。

白ボケありw
懸案のダッシュは○で、羽根は×です。
羽根はプチレストア予定です。

プラグコードはノンオリジナル
エンジンは異音も無く、快音でしたからノープロブレムです。

FIAMはノンオリジナル
個人的に好きなエアホーンで、違和感はありましぇん。

おNEWのリレーボックス
乗られない固体のほうがこのリレーボックスが内部で接触不良となります。
試乗したら、例のRrサス異音がありましたので、要改善箇所です。
走行は少なくとも、30年~選手ですから、経年変化による劣化等があります。
外内装プチレストアとメカフルメンテにて、正式に商品車デビュー予定です。
しばし、お時間を頂きたく思いますが、唾を付けるのは構いません

以下余談?(個人的見解)
同じSOHCV6を積む人気のGTV6に正直上玉はありません。
そこそこの固体を買って各部レストア&リビルトするなら、このSZを買ったほうが
はるかにリーズナブルと言え無くはありません。
もちろん好みや実用度の差異はございます。
SZは乗り心地を除けば、むしろGTV6より実用性が高いとも言え無くはないでしょう。