2011y ABARTH500C MTA esseesseKIT 新車並行 3.3万km 車検30/11 POA
昨日、予定外に入庫したABARTH500Cをご紹介します。
この個体は、後述するように全体的にモディファしてあり、世界に一台?のABARHT500Cかもしれません 。
パールホワイトはノンオリジナル
元色ライトグレイからマセラティ純正のPホワイトに塗る換えらています。
レコルトモンツアマフラー
インテリアはNP
同上
バックスキン貼りモディファイ(ステアリングも) 違和感無し?
ノーマルとの参考比較
ラゲッジもNP
esseesse 160PSエンジン
ボンネット裏未塗装(違和感なし?)
日本語取説完備
MTAは絶好調! 流行のボタン式セレクター
自他とも認めるオリジナル派のDrは、モディファイ内容を聞いて難色を示しました。
しかし、中途半端ではなく、センス良くまとめてあり門外漢にはオリジナルに見えなくもありません。
従って、予想した違和感は殆どなく、全てが許容範囲のモディファイです。
やや気になるMTA(シーケンシャルAT)は、最近クラッチをO/Hしてあり、絶好調と言えるシフトです。
まさに、電光石火のシフトは、名人のマニュアルシフトよりも速いでしょう。
乗り心地が固く感じられたのは、アラゴスタ車高調が入ってるようです。
個人的に、ノーマル戻しかKONI(FSD)仕様がbetterだと思いました。
全般的なコンディションは上々ですから、アナタ好みに再モディファイするのもお奨めです。
本気モードの方は、価格等をお問い合わせ下さい。