
仲良く並んだシトロン二台 売約DS3と新着DS5
ショップは悪夢のゴチャマンコスタイルから開放されて、比較的に出入りの循環は良くなっております。
従って、不意の入庫等にも対応出来るので、回転は正常化されました。
特に、今週は売約なった納車と再修理の納車で、随分とショップは身軽になりました。

DS5は一級品! DS3は本日納車
DS5は常連様よりの先取り入庫です。
こちらの詳細は追ってアップしますが、既に入庫済みです。
DS3はもう少し早く納車予定でしたが、リコールと不意のトラブルで少々遅れました。

陸送前日トラブルのツインゴ
エンジン不調で、頭貝割れ大根になりましたが、何とか試行錯誤で修理しました。
昨日、送り出しましたが、再発しないことを祈るばかりです。

納車即エンコのLANCIAムーザ
アース不良修理はやむなしですが、クラッチO/Hは余計でした。
何とか、修理完了で四国方面に納車しました。

送り出した8・32
手間取りましたが、昨日四国方面に陸送しました。
8・32は売り主にもストレスが掛かります。

ECU崩御の156GTAと納車済ブレラ
156GTAは、ECU修理で完結して納車出来ました。
ブレラは、納車後にパワステオイル漏れが発覚してクレーム修理をすることになりました。

深い意味はないけど顔が同じです

二台とも有力商品車ですが、当面この辺りが主力となりそうです。

ツルピカ2000GTVが二台
二台とも納車の灯りが見えてきました。
特に、長期レストアのほうは、肩の荷が下りそうです。

同世代の難物二台?_
納車準備中のGTV6とクラッチ修理の75TSです。

他店購入DUETTOは車検
早いもので、二回目の車検を承りました。

準珠玉の156V6(6MT)
信州方面に嫁ぐことになりました。

115SPIDER 5MT
こちらは、北陸方面に嫁ぎます。
売約二台は既に納車整備中です。
以上、今週は特に出庫が多くて、ショップの駐車スペースはスッキリしました。
新着入庫(商品車)が欲しいところですが、ボチボチとは入庫しつつあります。
業界的には、現在の車販はイマイチのようです。
この辺りの、販売と仕入れの関係性は大事で、クルマ屋オヤジの大局観が問われるでしょうネ
