VWジェッタをご契約
令和になっても何も変わらないDrのショップです 。
この日のメインイベントはVWジェッタの現車確認とご契約に常連様が遠路ご来店頂いたことでした。
事はスムーズに運び、若干の化生直しのリクエストのみの台本通りのご契約でした。
仲良く納車メンテ中のご成約2台 155V6とGTV3.0
155は意外と手間取りタイミングベルトとACコンプレッサーも交換しました。
GTVは比較的順調のようですが、タイヤの減りがちょっと微妙のようです。
難攻不落の147GTAセレ修理 担当;デストロイヤーK川
セレユニットの新品が入手不可に付き悩めるセレ修理です。
中古のセレユニットをGET
こちらの交換結果が芳しくありません。
しかし、ちょっと意外な原因を突き止めたようでもしかしたら完治するかもしれません。
続バルブクラッシュ修理の147GTA
少々苦労してシリンダーヘッドを外しました。
バルブ全滅
高速道路で鞭を入れたらタイベルが切れたようで、そのせいかベルトの切れ方は派手でした。
更にバルブ全滅と言う芳しくない結果です。
このヘッドをO/Hするのは得策ではありません。
もう一つのヘッドを使用
こちらもクラッシュヘッドですが、随分と状態はマシのようです。
こちらはバルブ全滅では無いのと走行距離も少ないので、こちらを転用しようと思います。
修理依頼の2000GTV
連休中の数少ない入庫かもしれません。
明日より4連休でショップは休業させて頂きます。
当ブログもしばし休憩となります。
ご不便をお掛けしますが何卒よろしくお願いします。