2009y BMW335i Mスポーツ 後期 4.3万km 車検32/7
昨日のDS4に続いて顧客様からのリクエストで探したBMWです。
今時ではない排気量で市場にはタマ数少なく、上物を探すのは一苦労しました。
何とか、ご希望色をご予算内で発見することが出来ました。
因みに、DS4もこのBMWもアルファからの乗換えとなります。
社外19アロイ
デュアルエクゾースト
シンプルなインテリア
居住性は及第点
広さは普通?
直6DOHCターボエンジン(3L) 306PS/40.8kgm
225/35+255/30(19インチ) 標準は前後共225/45-17
このBMWの魅力は何と言ってもスムーズかつ官能的に回る直6エンジンです。
ターボで武装された306PSエンジンは、半端なく強力でターボの違和感も感じられません。
精密機械のように緻密に回り、官能的な味わいも従来から定評あるBMW直6エンジンを踏襲しております。
やや違和感があるかと思った社外19アロイの超扁平仕様のコーナリングパワーは絶大でした。
意外にも乗り心地にハーシュネスはなく良かったのに驚きました。
短い試乗でしたが、実用度に加えて、楽しめる度も秀逸なモデルです。
排気量の大きい分のコストを帳消しにしても良いでしょう。
中古車であれば、かなりお財布に優しい価格にてGET出来ちゃいますからネ!。
早速メンテ開始(エクゾーストに注目) 横は息子のGTR仕様車検(汗)
DS4とBMWのお探し依頼にかなりエネルギーを費やしたDrは肩の荷が下りました。
特に催促もされなかったクライエント様に感謝する次第です。