愛車1号の車検が仕上がった。やれやれ、これで週末に開催される同好の士ミーティングに乗っていける…終業後、さっそく引き取りに(写真)。例によって社長とひとしきりお喋り。首都高で帰宅すると、工事による車線規制はあるものの全般に空いてそうで渋滞表示マップに点灯箇所がほとんどない。「まれに見る良い流れだ…」
途中から首都高に乗り5→C2→湾岸→大井連絡路→1→C1内回り→2と走って帰宅。ずっと法定+ちょいくらいでノンビリ流して。谷町→一の橋のひどい工事渋滞さえなければ本当に最後まで快適なクルージングだったのになぁ。久々にクラッチを使いっ放しでちょっと左足が疲れた。バスと全然違うし!遠回りしたので家まで90kmくらい(笑)。もうじき距離別料金制になるみたいなんで、こんな走り方はできなくなるのかな。
久々に走ったら、10号線豊洲なんてあったっけ?とか、案内標識があらかた新書体+新アイコンのものに変わってる!(慣れないのでかえって見づらい)とか色々気付いて新鮮だった。渋滞がなければ本当に楽しいんだよ首都高って。
それにしても、車検対策で純正鉄チンホイールに替えたら足回りのドタバタすること。やはりカンパニョーロは特別に軽いのかな。戻すときにはATSにしようと思うのだけど、ちょっと気になる。
途中から首都高に乗り5→C2→湾岸→大井連絡路→1→C1内回り→2と走って帰宅。ずっと法定+ちょいくらいでノンビリ流して。谷町→一の橋のひどい工事渋滞さえなければ本当に最後まで快適なクルージングだったのになぁ。久々にクラッチを使いっ放しでちょっと左足が疲れた。バスと全然違うし!遠回りしたので家まで90kmくらい(笑)。もうじき距離別料金制になるみたいなんで、こんな走り方はできなくなるのかな。
久々に走ったら、10号線豊洲なんてあったっけ?とか、案内標識があらかた新書体+新アイコンのものに変わってる!(慣れないのでかえって見づらい)とか色々気付いて新鮮だった。渋滞がなければ本当に楽しいんだよ首都高って。
それにしても、車検対策で純正鉄チンホイールに替えたら足回りのドタバタすること。やはりカンパニョーロは特別に軽いのかな。戻すときにはATSにしようと思うのだけど、ちょっと気になる。