![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/07/38/88da4b50c4eade296d27e52fd27f0bc2.jpg)
NEW ABARTH 595C MTA
オーダーから約4ヶ月と少々遅いデリバリーの理由は夏休みに加えて、オーダー寸前に
メーカーからの仕様変更があるということで、お預けを食らったからでした。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/66/ed/445c138db7bd051dd04243d209715493.jpg)
ナビは装着済
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/61/3d/6df6d1799ab45e205bd5e7d5eaa242f0.jpg)
2009yPANDA 100HP
実走行1.2万kmは偽り無く新車に近いコンディションで安心しました。
こちらは船上での売約になりまして、今のところ厳選の中古並行100HPは全て完売
しました。
残るのは世界一のコンディション?の100HPだけですが、こちらは現在船上にあり、
商談歓迎します。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/09/b9/6752deba051c9013171e81fdfe808483.jpg)
インテリアも素晴らしいコンディション
立て続けにご注文のクルマがデリバリーされて、少々フラフラのDrでありますw。
最も、殆どが新車ですから基本的にはラクチンです。
納車時にリクエストされる作業を紹介します。
■ ETC取付
■ ボディコーティング
■ ナビ取付
以上、人気ベスト3ですが、特にETCとコーティングはほぼ全車です。
怒涛の並行輸入車ラッシュも一段落となりまして、後が続いてません
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_cry.gif)
今までが売れ過ぎたというのもありますが、欲しい方が一巡したのと、業界不景気
の影響かと推測されます。
更に悪いことに為替レートが少々悪化しておりまして、一部の車種は値上げを余儀なく
されております。
当面は期待薄の並行路線ですから、来年度は戦略を変えなくてはいけないでしょう。
ちょっと悩めるDrであります
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_cry.gif)