LANCIA イプシロン 結構綺麗かも?
この個体は商品車(コンプリート)として仕入れたのではありません。
走行12万km、修復歴アリ、バンパー割れあり
MTならともかく、AT(DFN)なので、尚更商品車としては価値が低いです。
それ故に、部品取車として仕入れました。
イプシロンの中古パーツは稀少なのです。
良好なインテリア 勿体無いかも?
エンジン不調 点火コイル不良
但し、試走したらAT(DFN)の調子は予想外にNPでした。
これでドナーが用意出来ました 。
移植を待つ169型パンダ ツルピカ一級品?
過去に紹介した個体ですが、ATの調子が不調でした。
走行17万km
外内装とも、とてもその距離には見えない綺麗な個体です。
本来なら、廃棄処分でしょうが、物好きなDrは捨てません。
このパンダのATユニットを移植して商品車かサービスカーに仕立て上げようと言う魂胆
です。
マジ綺麗ダス
その他一名、見込み客と言う方が無きしもあらずです。
右手のイプシロンも新着入庫
このBカラーのイプシロンはMTで基本的なコンディションは上々です。
しかし、諸事情で移植を必要とするパーツがあり、このベージュの部品取車を役立てる
予定です。
一粒で二度美味しい作戦が成功するかちょっと心配ですが、とりナマズ賽は投げられました。