1990y 正規輸入車!? 11.3万km 検27/8
Drのショップならではの稀少な個体が舞い戻って来ました。
時は今から約5年前に遡り、PF氏の協力の元に製作した個体です。
詳しくは下記の記事をご覧下さい。
■ DrはSOHC料理人?(10/16更新w)
■ DrはSOHC料理人 パート4
ベースは正規輸入されたミラノですが、ATをMT化して、更にSZの最強エンジンに換装して
あります。
75シリーズでは3.0QVよりも更にハイパワーということになります。
Lジェトロからモトロニックに変更されていますので、扱いはフルプルーフです。
今回はオーナー様が余り乗らないというので、ショップが引き取ることになりました。
アロイはノンオリジナル
マルミッタANSAは新品同様
好ましいレカロシート
後席はミラノ純正
最強SZエンジン(新品より1.2万km走行)
ビルシュタイン(KONIかもw)
バランス良し!
久しぶりの試走は、全体のバランスが良く、どこも不具合を感じませんでした。
当時六桁万円と言われたMT化もオリジナルMT車となんら変わらないフィールです。
SZエンジンはより高回転域でパワーを感じました。
ベースがミラノであることは、なんらハンディには感じません。
PF氏の作業が卓越した技術であることを証明するような個体です。
入庫済みですが、少々化粧直し後に正式デビュー予定です。
すでに問い合わせはいただいておりますが、具体的な商談はございません。
価格等の詳細はお問い合わせ下さい。