ガビ~ンw 全損ダス
ショップ保有代車で最強パワーを誇るスバルレガシーB4が停車中に追突されました。
運転者は息子の先輩の某君で、某仏車を修理預かりの代車でした。
ぶつけた加害者は、なんと後輩という因果です。(もちろん故意ではない)
ガビ~ンw 加害車156も全損ダス
加害車156はともかく、我がレガシーを修復するのは現実的ではありません。
代車一台目崩御チ~ン (一台目とは?)
レガシー全損のために、更に代車を貸すことになりました。
(代車の代車ダスw)
ここで、下手に選択肢を与えたのが間違いかもしれましぇん。
よりによって、某君は156を希望したのであ~る。
どちらかいうと、某君もDrも少し嫌な予感がしたのである。
当日の深夜の手前に電話が入った。(嫌な予感)
六甲の手前でエンコしました。
何でも、砂嵐のような煙を出してエンジン停止したそうな。
救助する手立てもなく、翌日引きあげました。
圧縮が無い様であるw
まさかのタイベル切れか?。
それほど以前でもない距離に交換してるはずである。
外ベルトがズタズタに (砂嵐の原因ダス)
タイベル自体は切れても、コマ飛びもしてないのを確認した。
しかし、圧縮はあるようには思えない 。
検証の図
タイミングはズレまくり
この一本のカムのみ比較的正規に使い位置だが、他の三本のカムは正規の位置の
180度反対方向位にズレてるじゃあ~りませんか 。
ガビ~ンw 圧縮オールゼロ
原因は外ベルトが損傷して、タイベル側に巻き込まれて、スプロケットに噛みこんで、
バルタイを狂わせたということです。
狂ったまま、グルグル回り続けて、全てのバルブがクラッシュしたのです。
むしろ、タイベルは切れたほうが、被害は抑えられました。
代車二台目崩御チ~ン
某君もかなり不運な人である。
代車一台目は激突され、二台目は路上エンコという、不幸が重なりました。
ショップも貴重な代車を二台失いました 。