団塊の世代のつぶやき

誇れる日本を取り戻そう

★背筋も凍る日本の闇

2013年09月30日 | 韓国

  第5125回で「JR北海道の闇」と書きましたが、もっと恐ろしい話がありました。この部屋で韓国との国交断絶を書いてきましたが、その程度では解決しないのかもしれない何とも恐ろしい話です。これが本当かどうかは判断が付きかねますが、何となくありそうに思えるのが怖い。
  そう思って、如何に自分の身を守るかも大変ですが、日本を取り戻せるのかが心配になります。

  News U.S.より  2013.09.22

  【拡散】在日韓国人が必死で隠す戦後最大のタブー「背乗り」の恐ろしさを広めよう【戸籍乗っ取り】角田美代子自身も乗っ取られていた!?「戸 籍ロンダリング」で信販系ブラックリストの消去はおろか、犯罪歴が消えてビザの更新が容易に!?在日朝鮮人・帰化人よりもはるかに怖い「なりすまし日本 人」の実態 2ch「反日工作員の核心が背乗り連中なのか」「本気で除鮮が始まる前触れだよ、これは」「現行の戸籍制度を揺るがす程多いんだろう。明るみ になればパニック間違いない」…以下略

  この事件は我が香川にも犠牲者がいるだけに他人事とは思えないものがありますが、マスコミが一切書かないのも不気味です。やはり仲間なのでしょうね。

  マスコミの報道と言えば、在得会のデモを一切取り上げないマスコミが今度は大々的に取り上げています。NHKかなり長く放送したそうです。

  在日韓国人の差別撤廃デモin新宿が悲惨すぎると話題に【動画あり】意味不明のダサいラップ・反原発デモと同じ変な太鼓・通行人が見向きもせず・民団総動員でもたった800人しか集まらず・日当3万円もなし… 2ch「これは酷いww」「なんでラップ?ww」「チャリで素通りする親子、子供が耳塞いでるww」「警察発表で800人か。在日も力を失ったな」「特別永住許可は他の外人への差別になる。撤廃しようぜ」 2013.09.22

  共同通信の配信したこのニュースを読むと、完全に韓国の味方です。

  47NEWSより  2013/09/22

  在日コリアン差別、やめよう 新宿、2千人デモ行進

  在日コリアンを差別し、排斥するヘイトスピーチが繰り返されていることに抗議しようと、市民グループが主催した「差別撤廃 東京大行進」が22日、東京都 新宿区であった。参加呼び掛けに応じた約2千人が「差別はやめよう。一緒に生きよう」と声を上げながら、JR新宿駅周辺をデモ行進した。

 参加者は「ヘイトスピーチに反対する」「仲良くしようぜ」などと書いたプラカードを掲げながら歩いた。ブラスバンドの演奏やダンスのパフォーマンスもあり、通行人の目を引いた。

 東京都の男性会社員(28)は「グローバル化が進む中で、日本人が他の民族を受け入れないというのは恥ずかしい」と話した。 2013/09/22 16:59   【共同通信】

  日本のマスコミのこの恐ろしさは並大抵のものじゃないですね。完全に韓国の手が回っています。ネットの世界では常識ですが、これを知らない人達がどれだけ目覚めるかで日本を取り戻すことができるかどうかが決まりそうです。

  何時ものcoffeeさんも書いてくれています。

  正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現より  9/23

  NHKに電凸!差別撤廃東京大行進に係る虚偽報道・しばき隊、中核派、小池晃、有田芳生など参加


★JR北海道の闇

2013年09月30日 | 労働組合

  JR北海道の 次から次への事故を見て、やっぱりこの会社はおかしいと誰もが思うでしょうね。特に、思い出すのが前の社長の自 殺ですね。あの裏にもとんでもない秘密があるようですが、あの体質が今も続いていると考えるのが普通でしょう。
  JRのOBの方から組合の陰湿ないじめの話を聞いたことがありますが、その体質がそのまま引き継がれて いるというか、もっと凝縮された恐ろしいものになっているような気がするのは私だけでしょうか。

  日本経済 新聞より  2013/9/23

  JR 北海道、レール異常放置97カ所に 社長が謝罪

 JR北海道 がレール幅の異常を放置していた問題で、同社は22日、レール幅や高さ などに社内規定の基準を満たしていない異常があるのに放置していた場所が新たに見つかり、放置箇所は既に判 明していた9カ所から88カ所増え、計97カ所になったと発表した。…以下略

  実際に何 が起きているのかは全く分かりませんが、サーチして前社長の記事を見つけました。労働組合のもあります。あの民 主党の枝野氏と密接なつながりがあると言われているJR総連のもありました。

  JR北海 道中島尚俊社長が突然の失踪、背景に「民営化以来最悪」とされる労組との関係 | 北海道リアルEconomy

  JR北海道労 働組合

   ウィキペディ アより 全 日本鉄道労働組合総連合会(JR総連)

  ・・・略

  革マル派 との関係[編集]

JR総連の実質的な前身である国鉄動力車労働組合(動労本部)が革 マル派の影響下にあったことは公然の事実であったが、現在もなおJR総連が革マル派の影響下にある という見方は強い。

革マル派と の関係については、以前から『週刊文春』や『週刊現代』などで取り上げられていた[5]が、2010年2月、警視庁は広報誌にて「労働運動等への介入を強めた過 激派」への動向に警鐘を鳴らした上で、JR総連やJR東労組に革マル派が浸透しているとの認識を示した [2]。この事から佐藤勉衆議院議員が第174回通常国会の質問答弁にて鳩山由紀夫総理大臣に問い質したと ころ、総理は「JR総連及びJR東労組の影響を行使し得る立場に、革マル派活動家が相当浸透している」との 答弁書を送付した[2]。更に、8月3日に開催された第175回臨時国会予算委員会にて平沢勝栄衆議院議員 が「JR総連及びJR東労組の政策調査部長という幹部が民主党の公認で全国比例区から出馬し当選している」 と指摘、それに対して中野寛成国家公安委員会委員長は「革マル派が相当浸透しているとの認識は事実である」 「候補者が民主党から出たいと希望し、当時の民主党執行部が判断し公認した」という趣旨の答弁を行った [6]。

革マル派と 対立関係にある中核派や革労協主流派は、JR総連を「JR総連カクマ ル」(中核派の場合)、「JR総連革マル」(革労協の場合)と呼ぶなど、JR総連やJR東労組が革マル派と 密接な関係にあることを当然視している。ただし、中核派は革マル派が2000年に「カクマル中央」(黒田 派)と「JR総連カクマル」(松崎派)に分裂したとしており、革労協主流派は革マル派中央とJR総連の分離 は偽装で両者は今でも一体であるとしている。なお、JR総連側は関連性を否定している。…以下略

  何がどう なっているのか真相は分かりませんが、どうもこのあたりが噛んでいるような気がしてなりません。
  韓国関連の問題だけでなく、このあたりも、戦後の日本解体を狙った左よりの力が働いているのじゃないで しょうか。日本の危機は並大抵のものじゃなさそうです。
  それにしても、相変わらず表面しか報道しないマスコミは同じ穴のむじななのでしょうね。日本解体の闇は 余りにも深そうです。政・官・財が頼りにならない今、国民一人一人の自覚しかないでしょうね。

果たして、再生はできるのでしょうか!