AT修理した愛車「赤金号」だが、本日を以て新オーナーに引き継いだ。譲渡の主要因は壊れまくりに愛想が尽きた…のではなく、車庫を近日立ち退かなければならなくなり、2台分のスペースを確保できなくなったため。
購入して9年目、この間の走行距離は85,000kmほど。乗る回数が少ない割には1回当りの走行距離が長いため、それなりの距離を走ったんだなぁ。エンジンオーバーホール、ブーストアップ、インタークーラー装着、やりたかったメニューは一通りこなした。その分トラブルもあって結構お金を使ったけど。「のらくろ整備長」satoさん始め色々な方にあちこちで会い、お世話になった。
47都道府県すべてを走ったので、気持ちの区切りは付いている。昨年ATが壊れたとき沖縄を残して捨てる案もあったけど、やっぱり大枚はたいて直して良かったな。強いて言えばもう少し出歩いて車中泊したかった。クルマ以外で出歩くことも多かったのでね。
次のオーナーはこれで3台目のファーゴになるので(笑)、安心して任せられる。できればあんまり妙な改造しないでくれたら嬉しいなぁ…今後もお会いする機会はあると思うので、寂しくはあるが今生の別れではないのが救い。でもとりあえず、自分のファーゴライフはお終いです。
さよならは別れの言葉じゃなくて
再び会うまでの遠い約束
(by 来生たかお)
購入して9年目、この間の走行距離は85,000kmほど。乗る回数が少ない割には1回当りの走行距離が長いため、それなりの距離を走ったんだなぁ。エンジンオーバーホール、ブーストアップ、インタークーラー装着、やりたかったメニューは一通りこなした。その分トラブルもあって結構お金を使ったけど。「のらくろ整備長」satoさん始め色々な方にあちこちで会い、お世話になった。
47都道府県すべてを走ったので、気持ちの区切りは付いている。昨年ATが壊れたとき沖縄を残して捨てる案もあったけど、やっぱり大枚はたいて直して良かったな。強いて言えばもう少し出歩いて車中泊したかった。クルマ以外で出歩くことも多かったのでね。
次のオーナーはこれで3台目のファーゴになるので(笑)、安心して任せられる。できればあんまり妙な改造しないでくれたら嬉しいなぁ…今後もお会いする機会はあると思うので、寂しくはあるが今生の別れではないのが救い。でもとりあえず、自分のファーゴライフはお終いです。
さよならは別れの言葉じゃなくて
再び会うまでの遠い約束
(by 来生たかお)