
1台目141パンダ チ~ン
今年は昨年のように並行輸入車が売れませんし、GW不況にも見舞われてお先は暗い
状況でした

しかし、このパンダ141をブログアップしての安売成約が功を奏したのか、今まで全く
お声の掛からなかった在庫車が次か次へと売れちゃいました

数えてみたら現在までの二ヶ月で13台の在庫車が履けました。
たぶん創業以来の記録達成だと思いますので、僭越ながらネタにしました。
この13台はあくまでも在庫車のみの一般ユーザー販売で、頼まれ物や業販は除いて
おります。

2台目 チ~ン 自信の156V6新車並行 LHD+6MT
弊社常連様に
下取りの某アルファは即業者様に転売と換金もバッチシでした


3台目 チ~ン とても綺麗な147TS2.0 LHD+5MT
お乗りの某イタ車が幸か不幸か崩御したので買い換えて頂きました。

4台目 チ~ン 珠玉の147セレ限定シーズンパック
この固体はホントに新車並みの綺麗な固体でした。
こちらも常連様ですが、下取りの某アルファは即業者様に転売しました。

5台目 チ~ン 155スーパー改スポルティーバ仕様
予め出来上がっていた155は手付かずで納車出来る状態でした。
地方の一見様に買って頂きました。
下取りの某国産車は即AAで転売できたので、資金効率は良いです。

6台目 チ~ン バリ物1オーナー 159 6MT
下取り入庫でしたが、予想通り高年式のアルファが少ないので反響がありました。
ちょっと遠方に嫁ぎました。

7台目 チ~ン 長期保有の1750ベルリーナ
決してコンディションが悪くは無かったので、ヒジョ~に嬉しい次第です。
こちらも地方に嫁ぎます。

8台目 チ~ン 1月に下取りの156モディファイ仕様
約半年間の在庫でしたが、目出度く成約なりました。
こちらは近所のお客様です。

9台目 チ~ン 75TSレーサー仕様は理想のご成約
すでに新オーナー様の手元に届いてますが、エンジン絶好調と面目が保たれました


10台目 チ~ン 最終アルファスッド1.5TIは理想のご成約
関西圏のお客様で日曜日に納車しました。
現状大特価販売でした。

11台目 チ~ン ランチャイプシロン1.3MTJ
レアーなディーゼル車で即売を目論んでましたが、少々足踏みしました。
こちらは地方に嫁ぎます。

12台目 チ~ン 156V6新車並行 LHD+6MT
遠方のお客様が見ずテンで買われました。
サーキット走行車を製作したいそうです。

13台目 チ~ン 156Q正規物でLHD!
常連様の足クルマに買って頂きました。
セールスポイントは正規ディーラーでウン十万円の車検受けたてでした。
その他の在庫車も業者様からお声が掛かりまして数台は転売しました。
以上、記録的な台数ではありますが、結構ディスカウントや赤字放出もありまして、
利益的にはそれほどではありません

しかし、クルマ屋の親父は商品車が長期に渡り居座るのが一番の悩みの種ですから、
回転してくれたことはヒジョ~に喜ぶべきことですネ!。
ここで問題は商品車が激減して補充ができない事です。
これまたクルマ屋のオヤジは商品車が歯抜けになることを恐れますので。
売れなければ悩み、売れたら売れたで悩むのがクルマ屋のオヤジダス
