2006y 5MT 4.1万km 車検受渡
昨日の続きになりますが、紆余曲折しながらも何とかデビューの運びとなりました。
一部はボディを修復しましたが、外内装ともとても綺麗な個体です。
フルノーマルオリジナル
RrクォーターパネルBPあり
綺麗なインテリア
エンジン好調
日本語取説&記録 ガレ伊太物?
ガレ伊太物だから値打ちがあるわけではありませんよw。
価格思案中ですが、大雑把に50万円以上100万円以下を予定しております。(幅があり過ぎ)
一般広告は未掲載ですが、先行販売は歓迎しますので、お問い合わせ下さい。
2004y 5MT 走行13.8万km 車検27/10(21日)
走行距離が多くても、たいへん綺麗な個体です。
社外アロイは満更でもない? スカイドーム付
綺麗なインテリア
使用感なし
Tベル系一万km前に交換
クラッチもO/Hしてあると思われ、たいへん軽くスムーズです。
経験的にイプシロンの多走行車は意外とヤレないことが判明しました。
同じ10万km超でも、アルファやFIATよりも使用感がありません。
この約14万kmの個体も、5~6万kmだと言えば騙されるでしょう。
デビュー済みの15万km極上車 最終100周年記念モデル
こちらの個体も驚くほど綺麗で、とても走行距離を感じられません。
実は直近で同じ個体(100周年ではない最終型)がAAに出品されてました。
走行距離はなんと一万km台でしたが、その落札額は軽く六桁万円を超えました!。
(Drも追いかけましたが無駄な抵抗でした)
たぶん売価では170万円は下らないでしょう。
この個体に関してはDFNのみリスクがありますが、短時間の試走ではNPでした。
AAの個体とは二台並べても遜色はさほど無いと思われます。
価格が数分の一ならお値打ちだと思います。
上記多走行車はコンディションが良いといっても、正攻法では売り辛いでしょう。
従って、ブログ現状特価も検討させて頂きます。
現車確認と試乗は歓迎しますので、お気軽にお申し出下さい。