昨日、第165回TOEICでのリスニングトラブルについて、国際ビジネスコミュニケーション協会東京業務センターに電話しました。
電話に出られた方はとても丁寧に対応してくださいました。
私の受けた教室でのリスニングトラブルについては、パート2から再試験をしたという情報は本部まで上がっていたそうですが、トラブルが起こるまでの詳しい状況や、その後の対応の詳細に関しては何も把握されていないようでしたので、起こったことをありのままに私から説明させていただきました。
当時の状況が把握されたので、今後の対応についてはこれから協議して決められるそうです。10日ほどして文書で回答があるようなので、待ちたいと思います。信州伊那谷も秋を感じるようになりました。TOEICも実りの秋(=990点満点)を迎えられるよう、勉強を続けていきます。
電話に出られた方はとても丁寧に対応してくださいました。
私の受けた教室でのリスニングトラブルについては、パート2から再試験をしたという情報は本部まで上がっていたそうですが、トラブルが起こるまでの詳しい状況や、その後の対応の詳細に関しては何も把握されていないようでしたので、起こったことをありのままに私から説明させていただきました。
当時の状況が把握されたので、今後の対応についてはこれから協議して決められるそうです。10日ほどして文書で回答があるようなので、待ちたいと思います。信州伊那谷も秋を感じるようになりました。TOEICも実りの秋(=990点満点)を迎えられるよう、勉強を続けていきます。