自転車のインフレーターではありましぇん
どこから見ても、メカニカルではありませんw。
最も、SST(専用特殊工具)は、いわば縁の下の力持ちですから、そんなものと言えばそんなものでしょう。
ダイヤルゲージを取り付ける
メカ好きの方なら、おわかりになったかと思います。
右の針の部分は、プラグホールにネジ込みます。
JTS専用カム押さえ
同じ4気筒でも、JTSエンジンはカム山の形状が異なります。
両方装着の図
画像は仮組ですが、カムシャフトはもちろんカムキャップで組み付けます。
汎用型セッティング
SSTが必須のアイテムということはありませんが、汎用型ではセッティングし辛い場合も
あり、スペシャルショップとしては専用品が欲しいところです。
以上の二点のSSTで、JTSのバルブタイミングは完璧ダス 。