
ツルツルピカピカ

Drのファンツードライブ大賞の最右翼かと思われた159Q4を遂にGETしました。
これまた趣味と実益シリーズwでDr自身が乗ってみたかったのが購入(仕入れ)動機で
ありました。
かって164を好んで乗っておられた方であれば、違和感はなく馴染めると思いますし、
Drもその一人であります。
もちろん164と比較すると、全ての部分が進化(近代化)してるのは言うまでもあり
ましぇん。

一応希望ナンバーダス

この固体は2006年式の走行98,000kmと、いわゆる一級品のバリ物とは言い難いですが、
一級品を足に使うのは憚れるますから、この程度で良かったのです。

イタリアンレッドの大型MT車は希少
走行距離は少々多くても、全然綺麗な固体であります。
今時のクルマは10万kmくらいでは何の問題もありましぇん。

意外に綺麗なインテリア
珍しくAAでGETしたのですが、履歴を見るとあの某地方のディーラーさんの販売車でしたw。
聞きたいことがあったので、社長さんにTELしたら、開口一番言われました。
どこかのブログに社長のことが書いてありますよ?!
・・と、お客さんに指摘されたそうですw。
その社長って私のことですか?。
気のせいダス


HDDナビ+バックカメラ

冷えすぎのAC 添加剤不要?

綺麗なエンジンルーム

干渉するコンソールボックスw
いつもATばかり乗る物が久しぶりにMT車に乗ると面倒さを感じるものです。
しかし、毎日のように乗ると慣れてきて、シフトする喜びに変わったりするもんなんです(笑)。
O/H済のクラッチはとても軽くてスムーズで、少なくとも肉体的な労力は感じられません。
10万kmでもメカは極めて好調で、特に不具合は感じられません。
チェーン駆動のエンジンはお財布に優しくてメンテフリーです。
久しぶりにGETしたLHDマニュアル車はユーザー気分で(少しだけ)乗っちゃいます

尚、一応商品車ですから、欲しい方が居れば売ります

(メンテ編に続く)