2012y 8,600km 車検27/11 ツルピカ
クルマ屋不況で、世の中クルマが回転せず、有力な商品車がGETしにくい状況です。
その中で、ショップ輸入のジュリエッタが舞い戻って来ました 。
モデルはDも一押しであったマルチエアー1.4の6MT仕様で、バランスが秀逸です。
PACKスポーツ+18アロイはOPT
基本的に全くのフルノーマル仕様です。
当然綺麗な室内
後ろも綺麗
ラゲッジも綺麗
この走行距離ですから、綺麗で当然と言えば当然ダス。
マルチエアー170PS
Drをして出来の良いエンジンだと断言出来ます。
ターボの嫌らしさもなく、実用域トルクも必要充分に加えて、官能さも秘めております。
感動の高速走行?
恥ずかしながら、このモデルで高速道路を走ったのは初めてだったのですが、その卓越した
スタビリティとしなやかな乗り後心地(18アロイでも!)にちょっと感激しました。
特にステアリングの座りが秀逸で、このまま天井知らずにアクセルを踏みたくなるほどでした。
6速までも実用的なレシオ設定で、100km/h程度では極めて平和なクルージングでした。
マルチエアーエンジンは決して無機質ではなく、生き物的?な挙動と音質ですから、単純な
高速走行であっても退屈しません。
コントロール類は全て軽くて、MTスリーペダルであっても肉体的労力は最小限です。
Drも一押しのモデルで、これはもう買うしかありません 。
価格等はお問い合わせ下さい。