![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7d/59/ad960653b73d5cbfa8bb07d6ea6259aa.jpg)
NEW メガーヌスポール19インチ 納車済
当ショップは一応イタ専門店でありますw。
しかし、振り返ってみると、なぜかルノーの販売実績がありました。
興味深いのは、Drのコンセプトは皆無で、全てお客様のリクエストなんです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/78/bd/a948b035b2f1a26c85654df0a60872a7.jpg)
NEWクリオ RS200 EDC 現地出荷待ち
全くのNEWモデルで到着が待ち遠しい一台です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/79/2d/936f82a6fa4b894e3f1b336dfae905f0.jpg)
旧クリオRSゴルディーニ 納車済
常連様からのリクエストでしたが、二台目も商談中です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/78/b8/09178392f66f0af95ea2327a54a6707b.jpg)
お客様から指名の07yカングー(5MT!) 入庫待ち
実はルノーからルノーへの乗り換えだったりします
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_en.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3e/00/17543d74283e9a48456af75a3a0f00d6.jpg)
???
こちらはお客様の都合で公表できませんが、某ルノーとだけ言っておきましょう。
あるようで、無いモデルですが、昨日現地を出港したようです。
Dr自身が全くルノーに興味が無いわけではありましぇん。
かっては、それなりに愛用したこともありました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/30/88/69673ee1d111fba5b2a9e7c8c9c9e53e.jpg)
85y? ルノー9(AT) イメージ画像
OHVのキャブ仕様と前時代的なSPECでしたが、たいへん良く出来たクルマでした。
エンジンのレスポンスが良いし、ルノーマチックとのコンビで結構かっ飛びました。
仏車らしいたっぷりしたストロークのサスペンションが最高
また、直線基調のスタイルもDr好みでした。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5d/61/ef593de105636f59dfb666335cf45ece.jpg)
90yルノー21TXE(2.2L/AT) イメージ画像
こちらもシンプルな直線基調で、しばし足に乗りました。
やや仏車らしさが薄くなった嫌いはありましたが、良いクルマでした。
排ガス規制が下手な時代で、ややアンダーパワーでありました
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_cry.gif)
その他特に意識はしてないのですが、ルノーが集結傾向にあります。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/55/e5/078bfff692f5dad265ecfb80a9ddca6c.jpg)
鋭意プチレストア中の希少エスパス3
フロアマットまで特注してますので、Drの意気込みが、
わかるでしょう~!(←春日井弁でw)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/73/2c/b3bafb91998f4dec4edbe695abc071fb.jpg)
2011yクリオ リップカール LHD+5MT!
現地限定車で非常にレアーなクリオです。
こちらも近日入庫予定であります。
以上、やたらルノーづいてるDrであります。
いっそう、隠れルノー専門店でもやりましょうか?(笑)。