
NEW メガーヌスポール19インチ 納車済
当ショップは一応イタ専門店でありますw。
しかし、振り返ってみると、なぜかルノーの販売実績がありました。
興味深いのは、Drのコンセプトは皆無で、全てお客様のリクエストなんです。

NEWクリオ RS200 EDC 現地出荷待ち
全くのNEWモデルで到着が待ち遠しい一台です。

旧クリオRSゴルディーニ 納車済
常連様からのリクエストでしたが、二台目も商談中です。

お客様から指名の07yカングー(5MT!) 入庫待ち
実はルノーからルノーへの乗り換えだったりします


???
こちらはお客様の都合で公表できませんが、某ルノーとだけ言っておきましょう。
あるようで、無いモデルですが、昨日現地を出港したようです。
Dr自身が全くルノーに興味が無いわけではありましぇん。
かっては、それなりに愛用したこともありました。

85y? ルノー9(AT) イメージ画像
OHVのキャブ仕様と前時代的なSPECでしたが、たいへん良く出来たクルマでした。
エンジンのレスポンスが良いし、ルノーマチックとのコンビで結構かっ飛びました。
仏車らしいたっぷりしたストロークのサスペンションが最高
また、直線基調のスタイルもDr好みでした。

90yルノー21TXE(2.2L/AT) イメージ画像
こちらもシンプルな直線基調で、しばし足に乗りました。
やや仏車らしさが薄くなった嫌いはありましたが、良いクルマでした。
排ガス規制が下手な時代で、ややアンダーパワーでありました

その他特に意識はしてないのですが、ルノーが集結傾向にあります。

鋭意プチレストア中の希少エスパス3
フロアマットまで特注してますので、Drの意気込みが、
わかるでしょう~!(←春日井弁でw)

2011yクリオ リップカール LHD+5MT!
現地限定車で非常にレアーなクリオです。
こちらも近日入庫予定であります。
以上、やたらルノーづいてるDrであります。
いっそう、隠れルノー専門店でもやりましょうか?(笑)。