
同時入庫の二代目と三代目現行型ダス
元よりレアーなイプシロンですが、今回入庫の2台はとりわけレアーな現行型と
マルチジェットディーゼルの二代目です。

2011/10 0.9ツインエアー 5MT プラチナム 9,200km! 検26/10
現在は正規クライスラーディーラーで販売されてますが、この固体はクライスラー
ではなくLANCIAであります。

プラチナム内装は新車同様

Rrシートは小ぶり

5MT仕様

ツインエアーエンジン

5MTを試す
DFNは体験済みでしたが、このMT仕様は未体験でした。
相変わらずちょっとアクセルをふかすと簡単に5,000rpmくらい迄回っちゃいます。
一見非力そうですが、速度計を見ると結構な速度に達しており、周囲の交通を引き
離すから不思議なエンジンです。

スカイドーム+ダイアモンドAW+キセノン装備
この固体のコンディションは問題なく新車同様に近いです。
新車価格は軽く250万円(OPT含)でしたから、どれだけお財布に優しい価格で販売
出来るかがポイントです。
思い切って・・
1,680,000.円
安過ぎてスイマセン


恒例の新旧お尻合わせの図


注目の二代目マルチジェットディーゼルは時間切れ
明日(以降)にアップします。
待ちきれない方は直接お問い合わせ下さい。
きっと良いことありますよ~ん
