2003y 最終型916GTV 3.2V6 6万km 車検27/4
クルマ屋オヤジの泣き所は、在庫車が捌けた後の補充を焦ることダス 。
普段はAA嫌いのDrも例外でなく、つい手を出してしまうのが、AA買いであ~るw。
今回紹介の二台はAAでGETしが、やはり致命的ではないものの、それなりにDrマジックを
使わないと、納得
フルノーマルと思われる
特に汚くは無い
画像では判別不能であるが、ルーフの塗装が悪い。
よって、一部はリペイントを強いられるのである 。
レッドスタイル
多少の擦れがあるので、もう少し綺麗にする必要がある。
外装色と内装色のマッチングは悪くないだろう。
その他、走行テストでは、特に不具合はなかった。
クラッチは少々重いと言えなくもないが、許容範囲ではある。
エンジンルーム画像は失念したが、Tベルは交換済みと思われる。
2003y 147GTA 6MT 9.1万km
走行距離は少々多いが、経験的に何の問題も無く、その分お財布に優しい価格設定は
言うまでも無い。
何でやネン AA出品票に無いダメージ
AA会場の事故と思われ、クレーム申告中ダス。
車高低い?
OZアロイ付
社外アロイ嫌いのDrではあるが、このOZはそれなりに似合ってると思う。
ちなみに、純正GTAアロイはガリ傷がひどい個体が多いので、要注意である。
(修復コストが嵩むので)
ノーマルシート
特に問題は無いインテリアで、9万kmの割りに綺麗だと言えなくもない。
シートの角に少擦れはあるのはやむなしというところか。
社外エアクリーナーダクト
こちらは、純正品が荷室に積んであったのは良心的と言えよう。
メカチェック、試走は特にNPであった。
外装は予想より綺麗であった物の、Ftバンパーに少々難があり、修復中である。
以上の二台は、プチレス(含Dr.マジック)後に、正式デビューとなります。
一応、アルファ最強の3.2Lエンジンがウリですネ 。