Dr.Horiiのひとりごと

徒然なるままにクルマや日々の出来事を書きとめた雑記帳です。
個別連絡は075-934-0282までお願いします。

アルファの3.2が2台到着!

2014-07-03 11:17:31 | 新着入庫

2003y 最終型916GTV 3.2V6 6万km 車検27/4

クルマ屋オヤジの泣き所は、在庫車が捌けた後の補充を焦ることダス 

普段はAA嫌いのDrも例外でなく、つい手を出してしまうのが、AA買いであ~るw。

今回紹介の二台はAAでGETしが、やはり致命的ではないものの、それなりにDrマジックを
使わないと、納得レベルの状態の商品車にはならない。


フルノーマルと思われる


特に汚くは無い

画像では判別不能であるが、ルーフの塗装が悪い。

よって、一部はリペイントを強いられるのである 


レッドスタイル

多少の擦れがあるので、もう少し綺麗にする必要がある。

外装色と内装色のマッチングは悪くないだろう。

その他、走行テストでは、特に不具合はなかった。

クラッチは少々重いと言えなくもないが、許容範囲ではある。

エンジンルーム画像は失念したが、Tベルは交換済みと思われる。



2003y 147GTA 6MT 9.1万km 

走行距離は少々多いが、経験的に何の問題も無く、その分お財布に優しい価格設定は
言うまでも無い。


何でやネン         AA出品票に無いダメージ 

AA会場の事故と思われ、クレーム申告中ダス。


車高低い?


OZアロイ付

社外アロイ嫌いのDrではあるが、このOZはそれなりに似合ってると思う。

ちなみに、純正GTAアロイはガリ傷がひどい個体が多いので、要注意である。
(修復コストが嵩むので)


ノーマルシート

特に問題は無いインテリアで、9万kmの割りに綺麗だと言えなくもない。

シートの角に少擦れはあるのはやむなしというところか。


社外エアクリーナーダクト

こちらは、純正品が荷室に積んであったのは良心的と言えよう。

メカチェック、試走は特にNPであった。

外装は予想より綺麗であった物の、Ftバンパーに少々難があり、修復中である。


以上の二台は、プチレス(含Dr.マジック)後に、正式デビューとなります。

一応、アルファ最強の3.2Lエンジンがウリですネ 













コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする