(愛知県岡崎市)
五万石の城堀代わりに使われた川。その間近に架る鉄道鉄橋の橋脚である。
大正12年(1923)愛知電気鉄道の橋梁として築造されたものであり、橋長は170mである。
…どれだけの鉄輪と水流を耐えてきたのであろうか。
最新の画像[もっと見る]
(愛知県岡崎市)
五万石の城堀代わりに使われた川。その間近に架る鉄道鉄橋の橋脚である。
大正12年(1923)愛知電気鉄道の橋梁として築造されたものであり、橋長は170mである。
…どれだけの鉄輪と水流を耐えてきたのであろうか。
アクセス | |||
---|---|---|---|
閲覧 | 467 | PV | |
訪問者 | 336 | IP | |
トータル | |||
閲覧 | 6,296,768 | PV | |
訪問者 | 1,664,963 | IP | |
ランキング | |||
日別 | 2,775 | 位 | |
週別 | 1,707 | 位 |
水の流れで多くのものが流れ、流されてきた感じが受け止められるんだね。