![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/28/9d/de5e4cecc82576eff5f065e042b8d2cd.jpg)
ルノークリオRSゴルディーニ 走行7,500kmの新同車
常連様より下取入庫したクリオは入庫済みです。
30台限定の正規物は即日完売だったそうです。
RSゴルディーニの詳細は過去の記事をご覧下さい。
今時のダウンサイジングと一味違うNAハイチューンの良さが味わえます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/28/5c/7ab6b0ed70b439b1ba19d19edebc399c.jpg)
フルノーマル 2013/1登録の新車並行車
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/33/b3/a75c5673ddd52d15de2b926a43cbeb01.jpg)
綺麗な室内
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/69/38/622e30b7c6a961ccd633067ebcbfd1ad.jpg)
未使用のRrシート?
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/40/2b/7447c7785b9259d0d5c84532d1cda53b.jpg)
綺麗過ぎるラゲッジ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0f/56/6ada41b78cf835d796912659b3b02c8c.jpg)
禁断の日本語取説完備
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_en.gif)
現車は素晴らしいコンディションで、隙がありません。
3,000rpmよりエンジンカムに乗り、素晴らしいノートを奏でます。
すでに、商談を頂いてるようですが、売約には到ってません。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/25/ae/328f464ea1f76bdf43a7c36399a16551.jpg)
展示準備中のGTV3.0
昨日届いたばかりのGTVは社外アロイから純正に変更中です。
ショップメンテでコンディションは上々です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/48/c3/71f4be3853256d27f2ce284b3442366b.jpg)
2001y 走行5.5万km 車検受渡し
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/14/af/c038a2c2f84fed940ebb59ec610b51db.jpg)
ビルシュタインダンパー
ステンエクゾースト(Ct+Rr)は結構官能的なノートで楽しめます。
まもなく正式デビュー予定です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/12/00/72a9d1cfef938ae26c767d7e2a9b9ebf.jpg)
番外AA落札のGTV3.0 1999y 走行約10万km 車検26/10
こちらは未入庫ですが、落札額から察すると、コンディションが気になります。
GTVのV6は意外にも人気車で、近年コンスタントに販売実績があります。
現車未着でコンディションが気になることですが、Drマジックはある程度必須となる
ようです。
到着しましたら、改めて、ご紹介したいと思います。
不調の4~5月から較べると、少しずつですが、商品車の出入りが活発になりました。
市場が活発でないと、下取り車も無く、商品が回転しません。(AAも同じ)
新着入庫が無いと、ブログネタにも窮するので、困ったものです
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_cry.gif)
新着入庫と成約御礼が続けば、間違いなく、ショップの景気は良いのですネ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_en.gif)