Dr.Horiiのひとりごと

徒然なるままにクルマや日々の出来事を書きとめた雑記帳です。
個別連絡は075-934-0282までお願いします。

3Pはお好きですか?

2014-06-21 23:57:32 | 雑記帳

仲良く並んだPANDA169型(Sr2)          右端は100HP

特に深い意味は無いがw、偶然三台が集結した二代目パンダであ~る。


100PSは小修理で入庫

よ~く見て欲しいのはルーフレールが無いことであ~る。


何とか売約のPANDAマキシ          ルーフレール付

このPANDAの購入にはキツイ条件があった。

立体駐車場の関係で車高が1,500mm以下であることダス。

■ パンダマキシ ルーフレール付      1,570mm
■ パンダベース ルーフレール無し     1,535mm


フ~、あと一歩ダス 


Drは提案したのであ~る。

先生、後はシャコタンバネに換えて、
アロイもインチダウンしましょう!w。
(空気も抜きますか?)

残念ながらDrの提案は没となったが、このままで良いとの事でご契約頂いた 


ルーフレール撤去でスポーティに 



下取入庫のパンダ?

厳密には下取りではなく、廃棄処分依頼されたのであ~る 

しかし、よ~く見ると、ヒジョ~に綺麗なPANDAである。

色目も素敵なユーロピアンカラーである。


インテリアも綺麗            ワンオーナー禁煙車

こんな綺麗なPANDAを廃棄処分するのは余りに可哀想であ~る

廃棄依頼の理由はそれなりにあった?!。


走行17万km!                  高速通勤車

走行距離よりもホントの理由はデュアロジック(シーケンシャルAT)の具合が悪い
そうある。

よりによって、一番厄介なところがダメージを受けてるということダス 

しかし、Drの悪い虫が騒いだw。

このPANDAを何とか修復して、サービスカーか代車にでも生かしたい気持ちになった。

(さすがに、寄付して貰った固体を売るのは気が引けるw)

修復にはクラッチO/Hを始め、にセレユニット交換も視野に入れる必要があるだろう。

しかし、捨てるよりも・・

余程、夢があるじゃあ~りませんか!。

(ささやかなDrの楽しみダス)





コメント (4)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする