初心者のパニックブレーキに巻き込まれ空を舞ったのが一年前。
う~ん もう一年か (ーー;)
ほとんど無傷、一月後に今のバイクに跨ったのですが、月日というのは本当に
早い物だと変なところで感心しています。
今年こそはと期待していたものの、6月頃に見え始めたおかしな気圧配置から
予想はしていたものの、やはりというか、思った通り今年の夏は短く、そして暑くも有りませんでした。
8月10日頃までぐずつき、やっと気温が上がったのはその後で、8月末には台風とその吹き返し&低温続きで、たった20日間の夏?でした。
ウインドは夏のサーマル期を逃すとほとんど秋に風は吹かず、次に乗れるようになるのは10月末の北風になります。
今年は夏前に一度、そして8月15日だったかな?に一度、たった二度だけプレーニングしただけで去年より悲惨。
あれ?だんだん話がずれ始めたので元に戻します。
昨年中古で買ったkawasakiですが、自分の体感的な物で恐縮なのですが、
ヤマハと比べて各部が丈夫で、ガタが出にくいように感じられます。
もちろんエンジンパワーに不満はなく、乗っているとフィーリングと回転数のマッチングがよく、非常に快適に走れますし。
ライディングフォームも以前より前傾なのに何故か疲れず、よく考えて設計されているという印象です。
これで車高がもう少し低ければ、いや、自分の足?が長ければ(笑)100点満点なのですが (^^)
秋も近いし、1人でノンビり山道を流そうか・・・・
なんて考えたりもしています。
う~ん もう一年か (ーー;)
ほとんど無傷、一月後に今のバイクに跨ったのですが、月日というのは本当に
早い物だと変なところで感心しています。
今年こそはと期待していたものの、6月頃に見え始めたおかしな気圧配置から
予想はしていたものの、やはりというか、思った通り今年の夏は短く、そして暑くも有りませんでした。
8月10日頃までぐずつき、やっと気温が上がったのはその後で、8月末には台風とその吹き返し&低温続きで、たった20日間の夏?でした。
ウインドは夏のサーマル期を逃すとほとんど秋に風は吹かず、次に乗れるようになるのは10月末の北風になります。
今年は夏前に一度、そして8月15日だったかな?に一度、たった二度だけプレーニングしただけで去年より悲惨。
あれ?だんだん話がずれ始めたので元に戻します。
昨年中古で買ったkawasakiですが、自分の体感的な物で恐縮なのですが、
ヤマハと比べて各部が丈夫で、ガタが出にくいように感じられます。
もちろんエンジンパワーに不満はなく、乗っているとフィーリングと回転数のマッチングがよく、非常に快適に走れますし。
ライディングフォームも以前より前傾なのに何故か疲れず、よく考えて設計されているという印象です。
これで車高がもう少し低ければ、いや、自分の足?が長ければ(笑)100点満点なのですが (^^)
秋も近いし、1人でノンビり山道を流そうか・・・・
なんて考えたりもしています。