人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします。
何とか天気も大丈夫そうな朝、CT110(ハンターカブ)のエンジンを始動させ西へ。
いつも自転車で走る道をオートバイでトコトコ走るとなんだか新鮮な気分。目指すは埼玉西部の未舗装林道。
県道から林道に折れるといきなりの急坂。それでも原動機が付いているので難なく進む。
と、通行止めになっていたので引き返し別の林道入り口へ。ここはバリケードもなくいよいよダート道。
私のCT110(ハンターカブ)には四駆の車のようなローレンジのギアが付いているのだが、その恩恵を受けることもなく上って行く。
しかしガレ場になるとハンドルがとられペースもガタ落ち。
ようやく上り切り水平に近い状態の林道へ。景色もよく涼しい!しかしガレた下りは悲しいぐらいの低速。明らかに自転車で下ったほうが速い。
暫く進むと快適なフラットダート。それでも慎重に走ります。
CT110の調子も良く、天気も申し分なかっただけに自分のテクのなさだけが際立つ林道ツーリングとなった。
何とか天気も大丈夫そうな朝、CT110(ハンターカブ)のエンジンを始動させ西へ。
いつも自転車で走る道をオートバイでトコトコ走るとなんだか新鮮な気分。目指すは埼玉西部の未舗装林道。
県道から林道に折れるといきなりの急坂。それでも原動機が付いているので難なく進む。
と、通行止めになっていたので引き返し別の林道入り口へ。ここはバリケードもなくいよいよダート道。
私のCT110(ハンターカブ)には四駆の車のようなローレンジのギアが付いているのだが、その恩恵を受けることもなく上って行く。
しかしガレ場になるとハンドルがとられペースもガタ落ち。
ようやく上り切り水平に近い状態の林道へ。景色もよく涼しい!しかしガレた下りは悲しいぐらいの低速。明らかに自転車で下ったほうが速い。
暫く進むと快適なフラットダート。それでも慎重に走ります。
CT110の調子も良く、天気も申し分なかっただけに自分のテクのなさだけが際立つ林道ツーリングとなった。