人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします。
数年前にオークションで落札し我が家にやってきたブリヂストントラベゾーン。
元々パスハンターとして乗りたかったのでそれなりの改造を施しあちこちの山や峠に漕いだり担いだりして行った相棒だ。ま、ここのところはフロントキャリア+ランドナーバーのランドナー仕様として乗っていたが…。
ランドナー用のフレームを手に入れたので、ソイツをパスハンターとして組むことにしたのでトラベゾーンはランドナーとして乗ることに。
で、パスハンターの特徴(?)とも言えるクイックレリーズのシートピンを普通のボルトに戻した。
改造前
改造後
元々ついていたボルトがどこに行ってしまったか分からないので道具箱にころがっていたありもののボルトなのがやや残念だが、とりあえずはこれで満足。
さて、650Aの車輪(リアエンド幅120mm)のホイールを探さなくては。
数年前にオークションで落札し我が家にやってきたブリヂストントラベゾーン。
元々パスハンターとして乗りたかったのでそれなりの改造を施しあちこちの山や峠に漕いだり担いだりして行った相棒だ。ま、ここのところはフロントキャリア+ランドナーバーのランドナー仕様として乗っていたが…。
ランドナー用のフレームを手に入れたので、ソイツをパスハンターとして組むことにしたのでトラベゾーンはランドナーとして乗ることに。
で、パスハンターの特徴(?)とも言えるクイックレリーズのシートピンを普通のボルトに戻した。
改造前
改造後
元々ついていたボルトがどこに行ってしまったか分からないので道具箱にころがっていたありもののボルトなのがやや残念だが、とりあえずはこれで満足。
さて、650Aの車輪(リアエンド幅120mm)のホイールを探さなくては。