人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします。
ヘッドの不具合も解消し、ほぼ問題なく走れるようになった我がアトランティス改パスハンター。
むしろ問題なのは自転車に乗る時間のない私のような気もするが、ようやく少しだけ時間が出来たのでいつもの里山を流しに出掛けた。
で、パーツの紹介を少々。
タイヤ:パナレーサー パスハンティング
リム:アラヤ 26 1 3/8
ブレーキ:シマノ ALTUS
Wレバー:シマノ 105
セイフティーフック自作
ハブ:シマノ 型番不明
FD:シマノ DEORE LX
クランク:シマノ STX
BB:TANGE
RD:シマノ STX RC
スプロケット:サンツアーウルトラ6 14-24T
ハンドルバー:NITTO オールランダーバー B201AA
ブレーキレバー:DIACOMPE
シングルトラックをカサカサ言いながらゆっくりと下る。以前トラベゾーンをパスハンター仕様にしていた時とフレームサイズが同じということもあり乗り心地もほぼ同じ。
この冬はコイツと共に奥多摩あたりの古道でも走ろうかな。
ヘッドの不具合も解消し、ほぼ問題なく走れるようになった我がアトランティス改パスハンター。
むしろ問題なのは自転車に乗る時間のない私のような気もするが、ようやく少しだけ時間が出来たのでいつもの里山を流しに出掛けた。
で、パーツの紹介を少々。
タイヤ:パナレーサー パスハンティング
リム:アラヤ 26 1 3/8
ブレーキ:シマノ ALTUS
Wレバー:シマノ 105
セイフティーフック自作
ハブ:シマノ 型番不明
FD:シマノ DEORE LX
クランク:シマノ STX
BB:TANGE
RD:シマノ STX RC
スプロケット:サンツアーウルトラ6 14-24T
ハンドルバー:NITTO オールランダーバー B201AA
ブレーキレバー:DIACOMPE
シングルトラックをカサカサ言いながらゆっくりと下る。以前トラベゾーンをパスハンター仕様にしていた時とフレームサイズが同じということもあり乗り心地もほぼ同じ。
この冬はコイツと共に奥多摩あたりの古道でも走ろうかな。