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本日は山サイ師匠のMさんと五日市方面に出撃。
しか~し撮影した画像を全て消去してしまうというブログ始まって以来のドジをしてしまいMさんより先ほど画像提供を受けてのブログ記事アップ。頼りっぱなしで申し訳ないっす。
家を八時前に出て真冬のような寒さの中集合場所を目指す。自宅から一時間ほどで集合場所に到着し、Mさんとしばし談笑してからいよいよ山へ。
舗装の林道を数十分登るといよいよ登山道。ここからは完全に担ぎ。途中水量は少ないものの沢登り風の場所もあり結構タイヘンだ。ルート上にはトレイルランナーが結構いて、休憩時に情報交換をしつつ担ぎ上げること数十分。
乗車率0%の登山道だったがとても景色のいい山頂に到着するとその苦しさもすっかり忘れ、遠くに見える景色などを十分に楽しむことが出来た。
そして少々早めの昼食を済ませ、下りベースのトレイルライドへ。山頂での昼食は気持ちよかったが、冷たい風が吹いてきてガタガタ震えるほどだった。
すっかり冷え切った体ではあったがなんとか走り始めた。そして今回、さすがにMさん提供の写真だけあって我が後姿もバッチリ!気分のよいシングルトラックを楽しく走り続けた。
つづく。
本日は山サイ師匠のMさんと五日市方面に出撃。
しか~し撮影した画像を全て消去してしまうというブログ始まって以来のドジをしてしまいMさんより先ほど画像提供を受けてのブログ記事アップ。頼りっぱなしで申し訳ないっす。
家を八時前に出て真冬のような寒さの中集合場所を目指す。自宅から一時間ほどで集合場所に到着し、Mさんとしばし談笑してからいよいよ山へ。
舗装の林道を数十分登るといよいよ登山道。ここからは完全に担ぎ。途中水量は少ないものの沢登り風の場所もあり結構タイヘンだ。ルート上にはトレイルランナーが結構いて、休憩時に情報交換をしつつ担ぎ上げること数十分。
乗車率0%の登山道だったがとても景色のいい山頂に到着するとその苦しさもすっかり忘れ、遠くに見える景色などを十分に楽しむことが出来た。
そして少々早めの昼食を済ませ、下りベースのトレイルライドへ。山頂での昼食は気持ちよかったが、冷たい風が吹いてきてガタガタ震えるほどだった。
すっかり冷え切った体ではあったがなんとか走り始めた。そして今回、さすがにMさん提供の写真だけあって我が後姿もバッチリ!気分のよいシングルトラックを楽しく走り続けた。
つづく。