買い換えたのに新しいパソコンになじめず、4年近く使ってきたパソコンを使っていましたがお別れです。
代々momoという名前ですから 「うちで育てた」momo色の花を。
セキュリティーの試用期間が残り少なかったから 古いのから新しいのに 電話で聞きながら変えました。
自分がこんなに“とろい”とは思いませんでした。この後もうできないかもしれない。。
試用セキュリティーのソフトをコントロールパネルからアンインストールして下さいって言ったらわかるのに
メーカーの東芝さんに連絡して削除してくださいとの指示。 メーカーにすると セキュリティーのメーカーへって。。
マカフィーとIセキュリティーへ。フリーダイヤルはなく、IP電話は使えず 東京へ。。 混雑してるからって応えてくれない声に待たされ。。うんざり。。
その挙句。。普通のアンインストール ほんとはそんなこと当然なんでしょうけど 古い機械で契約しているのを新しい機械に だから特別かと思った。。
最初の人は試用ソフトを削除する方法を(他社の分だから)教えられないのかなぁ。
八つ当たりしたって仕方無いけど なんか この子(ビスタ) なじめません。