1月24日の朝は、スッキリと澄み切った、快晴。
そして、いわゆるひとつの「放射冷却現象」で、本当に、しばれる寒さだった。
レガシィ2.0i(5MT)車載の外気温計は、なんと、-15℃!
ちなみに、外気温計の最低気温記録は、2013年1月9日の-17℃だったが、それに迫る低温である。
氷の結晶がフロントウインドウに描く抽象画。
これはこれで、なかなか美しかったのだが・・・
寒いのは、イヤだなぁ。早く、春にならないかなぁ(^^;
1月24日の朝は、スッキリと澄み切った、快晴。
そして、いわゆるひとつの「放射冷却現象」で、本当に、しばれる寒さだった。
レガシィ2.0i(5MT)車載の外気温計は、なんと、-15℃!
ちなみに、外気温計の最低気温記録は、2013年1月9日の-17℃だったが、それに迫る低温である。
氷の結晶がフロントウインドウに描く抽象画。
これはこれで、なかなか美しかったのだが・・・
寒いのは、イヤだなぁ。早く、春にならないかなぁ(^^;