収穫済みのキャベツ畑。
平地が広がる。
「標高8.5m」。約50m下がってきたわけです。
前方遠くには「JR線」。
東方向。
西方向。
キャベツ畑。
JR総武本線踏切。
「柴崎街道踏切」。
銚子方向。 旭方向。
成田線「柴崎踏切」。
佐原方向。 銚子方向。
この際、まとめて路線図。
成田線
総武本線佐倉駅から北へ分岐し、成田駅を経て、利根川南岸に沿って、再び総武本線との合流駅である松岸駅へ至る本線と、成田駅から分岐して我孫子駅に至る支線(我孫子支線)と、成田駅から約2 km北の地点で本線と分岐し空港第2ビル駅を経て成田空港駅に向かう支線(空港支線)を持つ路線である。
本線の佐倉駅 - 松岸駅間では総武本線よりも13.4 km営業キロが長い。
成田線の正式な起点駅は佐倉駅であるが、千葉駅を発着する成田線発着・経由列車は、総武本線成東駅方面行きの列車との誤乗車防止の観点から、同駅以東で列車の前面・側面表示を含めて「成田線」と案内表示される。(「Wikipedia」より)
表示上の「成田線」線路図(千葉~銚子)
総武本線路線図(千葉~銚子)
安孫子線路線図(成田~我孫子)
(「ジョルダン」より)
※「松岸」から成田線を帰途に利用し、「成田」で京成電車に乗り換えることに。
踏切を越え、市街地に入っても、ゴールの追分までは、まだまだ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます