The Ichigoichi-hey!!!
デイトナ「やまもと」の一期一へぇ!!!
V-PRO計画 完成
この車はスポーツキャタライザーが付いています。
どの程度抜けるのか心配でしたが、終わってみると好成績!
Z33ではスポーツキャタライザーに変更しているお客さんは多いですが、Z32のスポーツ触媒は少ないです。
やっぱり純正触媒の抵抗はすごいですね。 今回のデーター見て改めて思いました。
前回書いたように、車の仕様は緑亀Zとほぼ同じ。
吸排気系とインジェクターが違うくらい。
正直な話、緑亀Zよりも完成されたブーストUP車両はないと思っていましたが、その上を行きました。
なんと
最大パワー 382PS/6400rpm
最大トルク 52Kgm/4500rpm
おお~ 素晴らしい!!
どうもVG30の肝は触媒にあるようです はい
V-PRO計画 準備
去年末にオーダー貰っていたV-PRO計画パート2の着工
車は7年後期のターボ5速
V-PRO化に伴いインタークーラーなども交換
ノーマルのインタークーラーとエアクリBOXを変更
TRUST純正置き換えインタークーラー
ARCインダクションBOX
どうだかっこいいだろ!
しかし、バンパー付けると
何にも見えなくなりました(泣)
これで一旦組み付けて、V-PROのセッティングに入ります。
目標はこれ位の予定ですが、インジェクターノーマルだからな~ 360PS程度が妥当かな
週末には完成予定ですので、後編を待て(笑)
車は7年後期のターボ5速
V-PRO化に伴いインタークーラーなども交換
ノーマルのインタークーラーとエアクリBOXを変更
TRUST純正置き換えインタークーラー
ARCインダクションBOX
どうだかっこいいだろ!
しかし、バンパー付けると
何にも見えなくなりました(泣)
これで一旦組み付けて、V-PROのセッティングに入ります。
目標はこれ位の予定ですが、インジェクターノーマルだからな~ 360PS程度が妥当かな
週末には完成予定ですので、後編を待て(笑)