「第三文明」に、ばらまき絶賛の記事が。
これから「パンプキン」「潮」など学会系の雑誌の宣伝が電車のつり広告に、新聞の広告に、といやっというほどあふれて来るに違いない。
これらの雑誌は、たぶん創価学会員などの特定の人しか、実際には、購入して読むことはないだろう。だから、買って欲しいから宣伝するのではない、これは見え見え。
宣伝効果。それも繰り返し、至る所で、目に触れさせるだけが、目的。「讀賣」あたりでは、一面全面広告を出すかもしれない。そして、次には実働部隊の学会員が口コミ、ローラー作戦。公明党・自民党への投票を依頼することに。
この際、国会で、徹底的に議論して、この場当たり的な政策、ばらまきを追求するとともに、学会と公明党の「政教一致」まがいの行動を厳しくチェックしてもらいたいものだ。
これから「パンプキン」「潮」など学会系の雑誌の宣伝が電車のつり広告に、新聞の広告に、といやっというほどあふれて来るに違いない。
これらの雑誌は、たぶん創価学会員などの特定の人しか、実際には、購入して読むことはないだろう。だから、買って欲しいから宣伝するのではない、これは見え見え。
宣伝効果。それも繰り返し、至る所で、目に触れさせるだけが、目的。「讀賣」あたりでは、一面全面広告を出すかもしれない。そして、次には実働部隊の学会員が口コミ、ローラー作戦。公明党・自民党への投票を依頼することに。
この際、国会で、徹底的に議論して、この場当たり的な政策、ばらまきを追求するとともに、学会と公明党の「政教一致」まがいの行動を厳しくチェックしてもらいたいものだ。