少し人通りも少なくなってきます。
1880年代のようす。この当時も賑わっていた街並み。
2010年代のようす。
小田急線(上)、JR横浜線(下)の両町田駅を中心に栄えている。旧街道は中央のまっすぐに南東に向かう道。
(13:11)JR横浜線を越えます。
先に進みます。
(13:37)ここにも旧道が残っています。右の細い道に入って行きます。
静かな住宅街。
2010年代のようす。→が旧道。
1880年代のようす。
↓の道(右が北方向)。
(13:52)「町田街道」に合流して先に進みます。この頃から大粒の雨が落ちてきます。
大きなビルが立ち並ぶ中に普通の民家が混在。
(14:00)「小鶴橋」(東急田園都市線跨線橋)を越えて先に進むのをギブアップ。
東急「南町田」駅に向かいます。中途半端な歩きでした。この駅付近も大きなテナントビルを建設中。「保土ヶ谷バイパス」が頭上に。しゃれた駅舎に変貌です。
1880年代のようす。田畑の中の道。
2010年代のようす。現在、駅周辺は大規模開発中。
1880年代のようす。この当時も賑わっていた街並み。
2010年代のようす。
小田急線(上)、JR横浜線(下)の両町田駅を中心に栄えている。旧街道は中央のまっすぐに南東に向かう道。
(13:11)JR横浜線を越えます。
先に進みます。
(13:37)ここにも旧道が残っています。右の細い道に入って行きます。
静かな住宅街。
2010年代のようす。→が旧道。
1880年代のようす。
↓の道(右が北方向)。
(13:52)「町田街道」に合流して先に進みます。この頃から大粒の雨が落ちてきます。
大きなビルが立ち並ぶ中に普通の民家が混在。
(14:00)「小鶴橋」(東急田園都市線跨線橋)を越えて先に進むのをギブアップ。
東急「南町田」駅に向かいます。中途半端な歩きでした。この駅付近も大きなテナントビルを建設中。「保土ヶ谷バイパス」が頭上に。しゃれた駅舎に変貌です。
1880年代のようす。田畑の中の道。
2010年代のようす。現在、駅周辺は大規模開発中。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます