たっぷりとかかったチョコレートパウダーを見れば、一目で「ティラミスですね」と判る。
スポンジケージのわずかな食感・・・ちょっと小さ目だろうか。パラパラとしたティラミスがクリームと一緒に口の中で広がる。
中に入っているコーヒーティラミスは、エスプレッソローストを使っているのがポイントらしく、注文した際にもスタッフの人から「エスプレッソローストを使っています」との声掛けまであった。
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今年で日本上陸25周年ということで、「The Power of Coffee. The Power of Connection. (コーヒーの力はつながりの力)」をテーマに新しい飲み物をプッシュしていくとの事。
第一弾のテーマは「LOVE COFFEE」ということで、スタッフの人達は、「LOVE COFFEE」をモチーフにしたと思われる茶色のTシャツを着て働いていた。
グッズも沢山棚に並べられていた。グッズに興味がない私でも思わず手に取って眺めてしまう位、25周年推しだ。